猫の足跡 11月19日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月19日雑記

今日も買物とかは無し

ゲーム話題
何か取り憑かれたかのようにどう森やっていた。主にミニゲームを黙々と、虫狩りを黙々行った結果20万のローン返済と橋の追加までやった。後でもう1回島行って明日売るようの虫狩りをする予定。
やっぱ条例で2時までにしようかなと思っちゃいますな、これ。でも22時までのゲームって割り切れるのって結構良いと思うのですよ。ただたぬきちハウジングが8時までってのがちょっといただけない・・・明日は店が拡張工事らしくクジもできないですからなぁ
そういうわけで店が閉まる頃からすれ違いのちからを利用して家具探しをしてました。カントリー系とマーメイド系、マーメイド系に関しては全滅ですねー、誰も置いてない
次は地下室ですが50万って話なので金だけ用意ときゃええんやろ?

部屋どうしようかなってことだけは考えているので早く増設済ませたい。週末にはポケダンも出ますし


雑記ネタはほんと、上だけ
ドミニオンやったんだけど司教もうちょい上手く使えない物かなぁ状態


エヴァQのネタバレ回避するのにそろそろ疲れたのでいい加減に見に行きたい・・・高いけど木曜の昼間にでも行ってこよう!


---気になる記事---
ういんどみる、10周年記念作『ウィッチズガーデン』の大型体験版を明後日21日に公開するとアナウンス

だ、そうです。セーブデータ引継ぎならやっても良さそうですんで恐らくやっているんじゃないかな。しかしやるならやるで一気にやりたいのでどうだろうか
しかしツイッターでの発言だとこういった情報サイトチェックしないと見落とすなぁ

ついに秒読み段階? iOS版Google公式マップが公開間近
ようやくですか
しかしあれは酷かった

「5万円を差し上げます。一日で使い切ってください」と言われたらどうするか 男女で大きな違い
5万ぐらいなら電気屋行けば案外使い切りそうだな。秋葉原まで行ってくればそれこそ普通に使っちゃうレベルなんだろうな。てか夏コミの時のが出費多いとかワラエナイ
というか男女でそんなに違いがないのですが
[ 2012/11/19 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL