猫の足跡 11月20日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月20日雑記

生徒会の新刊買ってこようと思って結局でかけてない
したことといえばPHPのお勉強ぐらい


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・�...
FC2 トラックバックテーマ:「人には言えない恥飯教えて!」



そういうわけで今日はトラックバックに頼ることにしましたよーっと
恥飯って何かと思えばそういうことですか。ぶっちゃけあんまり変わった食べ方しない方ですからね、親の影響もあるかと思うのですが飯に関しては本当に普通かな

個人的には恥という感じではないのですが牛丼に紅生姜を大量にぶち込んで生卵どばーするのが周りからやべぇって言われたことぐらいかな

俺じゃないけどひじきにマヨネーズつけて食べる一族がおりましてね。俺じゃないよ
非常に嫌いな食べ方なのですがその一族はそれで食べるものなので幼少期から此奴は何をしているのかと思ってました

まあうちの家族なわけですが。あれは理解できないや



ゲーム話題
エクバのガンイージとフルブのガンイージ強さがダンチだな

どう森、すれ違いで展示場を増やしそこからマーメイドかカントリー系の家具を拝借しようと思っていたら見事にいないのですがなんぞこれ
これはマジでこそこそとマーメイドを揃えるか2chのスレで協力を求めた方が良さそう。しかしみんな家具もってんなーとか思っているときのこ系の嵐だったりお魚展示場だったりで色々ありますなぁ。見ているだけでかなり楽しい
やっぱこのゲーム面白いっすね。早いところマーメイド揃えて自慢したい

それと展示場でのオーダを日10個まで増やして欲しい・・・


---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』白崎つぐみの着メロ配信
作中であった着メロの配信
そんなのあったかなぁ状態なのは秘密。他キャラもありそうなのでもう一回体験版やり直して確認しましょうかね。とりあえず設定した

『ケイオス・ラビリンス』体験版公開
でぼの巣製作所新作の体験版ですな
異種系かなぁ、あまり詳細は確認していないのですが新作待ちの間にこのへんも体験版やってレビューネタにしちゃいたいな
思えばこういったアクション系ってあまり触れてないですからね
モンスター系は案外好きなのですよ、メガテン好きってあたりからモンスター擬人化とか美味しいんで

『大日本学園戦国記』キャラクター更新!
2キャラほど更新
これいつからなのかな。基本無料って課金しろってことですよね!


ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!
『あえて無視するキミとの未来』マスターアップ

無事マスターアップおめでとうございますー!
レビュー書くのすっかり忘れていた


交通事故にあって、脳に障害を受けてからある程度復活するまで
不謹慎かなとは思いますが正直羨ましい体験かと
脳機能の凄さっていうのが分かる内容です。脳なんて人間で一番重要なのに何も分かっていない機関ですからね。そしてこの方が無事なことも何よりです

オードリー・若林「評論家きどりばかりのツイッター」
面白い記事ですんで
俺はバカにされたくねぇみたいなのが原因だとは思いますねー。俺とかレビューなんぞいうちゃちい物書いてごちゃごちゃ言ってる感ありますが意見とツッコミは別物だと思って欲しい
それはともかく折角なんだし遊んでいこう、ふざけていこうってのがないと勿体無いと思いますけどね。
[ 2012/11/20 20:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL