猫の足跡 11月22日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月22日雑記

めっちょ眠いです。とりあえず眠気をこらえて雑記を更新する・・・!

11/22

まずは昨日の分を含めた買物報告
新生徒会の一存とヴァンガードのシングルとエヴァ映画チケ
全部で2000円ぐらい。それとPASMOに2kぐらいチャージしたんで軽く5kぐらい出費してますねー、ははっ

エヴァに関しては今日の朝一ので最後列のチケット取れたので見てきたという感じです。しかしこれでネタバレも気にせずに済むってもんですよ
エヴァは公式も見てない、予告も見ていないという事前情報はほぼ無しで見れたのでそこは満足。内容的にもこれはこれで楽しめるっていったところ。しかしシンジは本当にもうwって感じなのが良いですなぁー
個人的に冒頭で出てくる茶髪の娘(マリではない)がすげぇ好み。予告とかにも出ていないレベルのサブキャラですが可愛いんだ、これがまた。こっちのグッズ大量展開でおなしゃす

生徒会の新刊はもう詠み終わったのですがなんか風見がすげぇいいキャラなんだけど。至って普通の性格っていう常識人があの世界にはいなかっただけなんというか凄い目立っていますね。杉崎と過去繋がりがあって活動領域が広いキャラなのも合わさって出番多いですからね。これはポストメインヒロインですな
もう一冊出るそうですが早いところ全員集まって生徒会らしい中身の無い話をやってほしいです。というかどんな終わりしたかなと思って前巻読み返したら卒業式の話でまた感動しちまったよ
そしてあとがきが短い生徒会ってのも違和感が凄いです


ヴァンガードの話するの?
エクスカルなんとかブラスター用ですよ。おわり




---気になる記事---
『キミへ贈る、ソラの花』ぎゃらり更新&イベント更新
新規エロはないんですかそうですかと
てかまつりのCGはちょっとテキスト読まない方が良さそう。CG公開するのはいいのですがお願いなのでテキストは載せないでください。そこは待っていたいのだから


『恋剣乙女』体験版公開
これ今月発売じゃなかったっけか?てかもう出ていると思っていた


『この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY』プレビュームービー公開

あのころげてがFDで帰ってきたっ!
なんか違うけどこちらもだいぶ動きが出てきましたね、早く加奈子ほたるルートやりたい


『プリズム◇リコレクション!』オープニングムービー公開

ムービー2発め
しっかしおっぱい大きい
[ 2012/11/23 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL