猫の足跡 11月23日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月23日雑記

ポケダンまだ買ってないんですよね・・・このあとバイト行きつつ買ってくるので仕方ないですね


ゲーム話題とかも何もなし!金曜日は課題やっていたり掃除とかをする日なので音楽流したまま放置だったり片付いたあたりでエクバとかをやっていた程度
週一でいいから部屋を片付けないとあっという間にカオスになるんでね・・・てか寒いのですよ、今日・・・


それはさておき明日の話、cabbitのトークライブですね。寝坊しない限りは行く予定ですよっと。まあ12時のチケット販売時に着いていればいいかなって程度の考えだし最悪開演前に着けば大丈夫なので昼過ぎまで寝ているとかいうバカをしなければ大丈夫
しかし自分の周りでは行く人いませんしついったーでも殆ど見かけないので実はあまり需要ないのかな?それとも土曜日とはいえ昼間っていうのも原因なんでしょうかね
まあ久しぶりの秋葉原ってこともあるんでぼちぼち楽しんできましょう。当面はお昼どこで済まそうかなってことですな。雁川とか行ってみたいんですよ、何だかんだで行く機会が無かったものでして
ぶっちゃけあんまりお金ないのですけどねっ!てかクレカ作ってからいちいち金下ろすの面倒なのでクレカ使えない会計ってのがどんだけ不便なのかって今感じている次第であります。公式サイト行ってクレカ使用できるかチェックするの面倒通り越して本当に手間ですぜ・・・



どうもり
マーメイドって非売品かよ、詰んだ



---気になる記事---
『レミニセンス』店舗特典とか更新
ラフ絵ですがまあ大体分かる感じですね
しかしソフ5大特典とは、まあ売れるでしょうし、とりあえず週末に予約してこなければ

『大図書館の羊飼い』桜庭玉藻-深青Philosophy-
以前の別キャラ版ですね。全キャラ分あるのかな

『Lump of Sugar』ティザーサイト
何かきてますねー
まったくわからないのですがランプはこの演出好きなんでしょうか。月末ってことは電撃辺りのフラゲで判明しそうですが正直あまり期待している作品とはならないですかね・・・そろそろユーザー戻さないとランプもメーカーブランド力だけは厳しいはず


『ラヴレッシブ』OPムービー公開
昨日載せ損ねたので本日紹介
良い感じに作品にあった曲とムービーに仕上がっているのではないでしょうか。しかし可愛いな

[ 2012/11/23 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL