猫の足跡 12月1日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月1日

かもの
昨日更新できなかったので本日改めて、買物報告ですよ
ここにはのっていないのですが1TBのHDDも買って来ました。いやー、家帰ってパソコン起動したら雫ちゃんが警告だしてくるから何かと思えばHDDエラーだよ。

「代替処理済みのセクタ数が異常だよっ!」
「ファッ!?」

その後急いでソフ行って上の買ってきてついでにHDDも買ってという大事件。いっそSSDにすればよかったかなと思うけどそんなとっさに金を用意できるはずねぇよってことですよ。その後はバイトだしね、買物する日に壊れたってだけまだ運がよかった方なのかな


買物ですが
魔女庭
ころげてVFB
魔女庭CD
予約3件(小さな彼女の小夜曲、レミニセンス、ころげてFD)

しかし予約して気づいたけどレミニセンスと小夜曲って発売日被ってるのですよね。これはまずったかなぁ、2月のはノータッチ状態なのでこれはまじで1月に3作かって2月はスルーでいいんじゃねって感じですなぁ。しろぴかは確定なんですがひまなつが悩んでいるので5件予約ためらった結果がこれだよ!
ま、まあどうせ来月行くし早ければ明日にもまた町田とか行きそうだから今すぐに考えなくてもいいよね?


新作買っておいてなんですが魔女はやってないんですよ、課題やり終わった後にしろぴか体験版やったんでね。それは別の記事参照してくださいね
それはさておき、スパロボもやりたいし明日は豪雪だし。やってらんねーです
魔女庭なんか長いんじゃないかなって予想しているんでまぁぼちぼちやっていきますよ・・・ぼちぼちねー



てか買って2年ぐらいでHDD逝くってどゆことなのさ

---気になる記事---
『しろのぴかぴかお星さま』体験版公開
昨日のネタ、かつレビュー済みですが
まあ別の記事みてください(>ω<)

『プリズムリコレクション』発売延期
12月の大御所がいなくなった感
2月ってことはそこそこ伸びましたね。夏ペルもあるのでユーザーによってはありがたいことなのかな


『2013年ユーフォリアタペストリーカレンダー』完成見本公開
俺は注文したんやで
[ 2012/12/01 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL