猫の足跡 記事誤操作で消えちまったよ!
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事誤操作で消えちまったよ!

下の方につけてるリンク関連書いてたら間違えてブログ書いてるページで開いちまってそのまま書いてた内容全部アボンだよ!
書きなおすとか辛い

台風通過後って暑いですよねー。
暑さ対策に扇風機買いますよ、扇風機。エアコン苦手なんでね。
でもやっぱパソコンへのダメージ考えたら仕方ないのでエアコン回しますか。

CrystalDiskInfoの雫バージョン入れたけど前のままでよかったと思う。

CDうれねぇゲーム売れねぇ理由に違法DLあげんのは甘え。

要約したらすげー短くなった。まぁですよねー


----気になる記事 the Revenge----
「1/2 summer」マスターアップ
わんさまが発売役1週間まえにてようやくのマスターアップ。
後今月の大きいところで残ってるのはDolphinDiversといったところですかね。さすがにそろそろ上がってるとは思うのですけどね。てかまだ予約してないや

『Okami HD』が海外向けに発表、PSNダウンロードで19.99ドル
国内リリースもあるとのことなので非常に楽しみ。
大神用にMOVE購入とかはさすがにやらないのですが楽しみに待っているとしましょう。

ファンタズマゴリア5.0ver紹介
海月可愛すぎんだろってことで多分回収するんだろうな。

初音ミクパチ騒動に関して
別にパチ化とか会社にお金いくならもっとやれといかう派なので会社にとって一番賢い選択をして欲しいところ。
[ 2012/06/20 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL