猫の足跡 今日は○○の日にちょうどいい物がない日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は○○の日にちょうどいい物がない日

がん支えあいとかをタイトルにするのもちょっとどうかと思う。

昨日とうってかわって話題が無い日です。
普段なら新作ゲームに関して話題あってもおかしくないのですがポケモンは土曜日ですしね。
というわけでポケモンの話をちょろっと。

明後日ですよ、明後日。すでにフラゲ情報が飛び交っているのでジム順番とか前2人の情報は固まっているのですがこの辺の詳細はさすがに語りませんよ。ちなみにホワイト2買います。ブラックキュレムのが好きなんですけどねー、毎回2択ではハズレを引くことが多いので多分今度も石の入手に苦労するのですよ。
まあファミ通がすでにルート出してるので詳しいことが知りたい人はコンビニにでも行ってみてくる方が早いのではないかなーと思います。ケルディオの形態変化後は格好いいと思うのだけどなー。
覚悟したケルディオでしたっけ?あれは見た目が5世代では気に入ったので道中相棒として連れ回しましょうかねー
ケルディオに関しては種族値がC129のS108と持ち回せるならサザンドラ落とせるじゃんとか考えたのですけどまぁwi-fiだと禁止なので考えることをやめた。
ところでケルディオとDIOの関係性はなんなのさ、と思ったらケル"ディオ"ってことね・・・しょうもない。

映画前売り券付きのケルディオ引換券買ってきたのですけど友人分込みで3つ買ったらケルディオ入手案内を6個貰ったでゴザル。いや、前売り券と引換券で2枚でて3人分だからチケットは6枚でるけどそこは気付こうぜ・・・

ところでバトスピで絵柄ランキングみたいなのやっていて高苗氏が1位とってて枕新作の「向日葵の教会と長い夏休み」で原画やるよっていうステマなのかなーと思った。てかバトスピのメインターゲットってどこなんだろう。


----気になる記事----
『夏空のペルセウス』公式サイト公開
minori頑張れ、まじ頑張れ。というわけで公式サイトオープン。
個人的には新作よりもすぴぱら#2のが気になるのですけどね。小説媒体になるとかは勘弁して欲しいものです。

『竜翼のメロディア』特典情報更新
9月発売の割には情報公開早い。
なんか8月にマスターアップしましたとか言い出しそうで怖い

初代ポケモンのグラフィックの完成度のバラツキったらすごいよな
青版のキュウコン可愛すぎるだろ。
昔の丸っこい感じのデザインのがみてていいですな。今のも悪くはないですけど。

夏コミに初めて行ってみようと思うんだが暗黙のルールとかあるの?
カートは使わないですね。レイヤーさんとかは除きますけど一般なら使ってはいけない。
てか平然とやってる人いるけど会場内で写真撮影はちゃんと許可とりましょう。盗撮ですぜ、特にサークルさん関連な。
[ 2012/06/21 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL