猫の足跡 12月10日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月10日雑記

仮眠とかいっていたら思ったよりもガッツリ寝ちゃって頭が変にポケーッとしています


さて、買物関係では昨日はあのあとようやくワンパンマン買えましてね、いやぁほんとようやくですよ。今日両方共読んじゃったわけですが普通に面白いですよねこれ
増版なのか再入荷なのかはわかりませんが店頭に並び始めたようなので気になる方は是非買ってみるといいと思うよ

後はまぁ、適当に大学行ったぐたい


ゲーム話題
魔女庭プレイ経過はえくれあ、涼乃終わらせた!あとはあやり、莉々子、トゥルーのみ!全然のみじゃねぇ!
今のところこっちも中々に面白いですね。水澄、えくれあは個人的にちょっとあれな展開になっちゃっていて不安だったのですが涼乃ルートの核心に触れる展開はこれが胸踊らせてくれますね。涼乃から受けていたイメージと違う一面もちょいちょいあるし何よりあやりが関わると会話の面白さが増すと思うのですよ
しかしe-moteいいなぁ。これは今後物足りなくなりそう

プラモ
MS作るのに2日とかで済むはずないだろ



---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』「芹沢水結-jewelry days-」
一度紹介したら全部やるしかないじゃないっ!
そういうわけでもないとは思いますがまた新しいやつ更新です。ハードディスクあぼーん事件で体験版消えたわけですが筧とかにもあったよね?そっちもはよ


「ファイターズルール」更新のお知らせ
ファッ!?
ロイパラの規制は許すんでFV新しいのだせし
[ 2012/12/10 20:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL