猫の足跡 6月23日はポケモン新作発売日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月23日はポケモン新作発売日

開幕からネタ切れになってます。しかたないね

ポケモン発売日でしたー。いやぁ

売れ行き悪い

結構びっくりデス。簡単に言えばブラックの方は予約分で取りに来ない方除けば完売状態。ホワイトはまさかの一箱分の在庫ある状態という・・・ポケモン新作だよ?教え技とか準伝解禁率なかなか高い今作だぜ?前作買った人は買うと思ってるので今日中に在庫切れかなーとか思ってた俺はなんなのだろうか。ついでにバイト中はケツポケットにDS入れてたのですがスレ違い1人もいないだと・・・という切なさ。発売日だしと納得するしか無い。
ケルディオとりにいった時もすれ違いが全然ないし。発売日はこんなものなのかーすでにバイトのせいで友人達と大分差がついているかもしれないので朝までやりますかね。
今のところ3目のバッジ手に入れたあたりで止まってます。ルカリオにしたくてなつき度あげつつしてたらレベル25だよ、あっという間だよ!

明日サンクリー!
お金使ってきますよ、お金。目当てはnecotxinだけなので出費もわかりやすいのでいい感じ。時間に余裕があればサンシャイン水族館にも行ってきたいところ。写真撮れるだけ撮ってきますよ。明日は内容充実できたらいいなと思います。

一日開けた割りにはネタがあんまり無いのでしたー


---今日の記事---
『いろとどりのヒカリ』OPムービー公開
昨日のネタシリーズ。
ていうか巫女服可愛すぎるでしょ。

今ここに主張する! ブルマの時代は終わるべきだ! in 『大図書館の羊飼い』
ブルマじゃないとか。
ブルマじゃないとか。

『ガンダムEXVSFB』 エクガン(射撃進化)、ハンブラビ、ガンダムMK-II きたああああああ
エクガンのが一番興味ある。
今知ったと思って友人に言ったら情弱と言われた。

[ 2012/06/23 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL