猫の足跡 6月24日はUFO記念日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月24日はUFO記念日

この目で見るまではUFO存在は否定も肯定もしないがいると嬉しい。

サンクリ

サンクリ行ってきました。何気に一番よく行くイベントになってますね、サンクリ。まぁ池袋なんでビッグサイト行くより近いし楽だし規模大きくないからってのもあるのでしょうけどkaroryさんや深森さんが出ることが多いってのも理由かなと。
上のは大体の戦利品、真ん中のは帰りにDolphinDiversの予約してきたのでその時に貰ったシール。サンクリとは関係ないのです。てか結構大きめだったのでこれどうしようかなーと。ノーパソに貼っておいたRewriteのシール剥がしてこっち貼ろうかな。使わないなら使わないで捨てちゃうのもったいないですし。
サンクリ戦利品はnecotxin一択、抱き枕カバーとメッセンジャーバッグをそれぞれ1個ってところで15k。後はポーチも買ったがスマフォ入らないんでこのポーチ何に使おう状態。誰かにあげようかな(開封済み)
まあ抱き枕カバーがめっさ欲しかったのですけどコミ1我慢してたのですげー嬉しいわけでして。いいぞ、エロいぞ!真冬ちゃんによく似たオリジナルキャラクターさん。画像にはないですけど複製色紙なんてのもあります。煌さんのサインはえびてん3巻発売イベントで名前入りの貰ってますがサインは多ければ多いに越したことはないのです。

サンクリに関しては今までどおりかなーと思いますけどなんかスタッフ対応若干悪かった気がしますね。なんかサンクリは小規模ってことも合わせて始まる前の列整理とかぱっぱとやってくれた感じでしたけど今回は座れないのに列整理終わらせちゃうし列移動準備を~ってコール早すぎるとかとか、まぁそれ以外は問題なかったようなのでそんなもんかなと。
ポケモン持っていったけど充電切れて云々。大容量バッテリーをだな・・・!

ついでに水族館にも行ってきたのですが人多過ぎでもう写真撮影の練習とかできませんでしたよ。構図力もあんまりないのに水槽越しの撮影ってのは難しい。とりあえず一枚だけ

ぺんぎん

なんかのびのび~としてて非常に可愛かった。てか両生類とかなんか濃い魚って見た目気持ち悪いのであんま好きじゃないのですよ。気持ち悪い。なので水族館行ったらぺんぎんとかイルカ見てるのが一番楽しい!可愛い!今度は動物園?とにかく写真はいろいろ手を動かして学べたらいいなーと思いますね。これからこれから。

もう一点。
昼飯は以前友人との会話で話題に上がったつばめグリル行ってきました。前々から行きたかったのですが近場にないこともあって行く機会がなかったのでした。
包み焼きハンバーグ(メニュー名は忘れたぁ!)美味しかった。これはお金に余裕ある時はいろいろ食べに行きたい。美味しいもの食べると疲れとか一気に吹っ飛ぶもんですよ、ええ。また行こうと言いつつも高いので・・・うん。まぁその内ですね。

ポケモン進まないぜ☆

----気になる記事----
ユニゾンソフト新作ティザーサイト公開
月末の電撃姫で詳細発表とのこと。レイラインまだ出てないのに手が早い。
『おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~』とのことなので超コメディ作とかにでもなるのですかね?

音泉すぴぱら、DDそれぞれラジオ更新
すぴぱら更新来るのか。ちょっと神経過敏ですがまあ理解して欲しい。
まぁあんましラジオ聞かないのですがポケモンやりつつ聞けるので。

魔法少女リリカルなのは2nd the movie 予告映像公開
もうこれも来月の話じゃねーか。なのは熱が冷めてきてるのですがまぁ見には行きますね。前売り買わなくていいかな

ファーストサーバ「もう消えたデータ復旧できねえわ」
これは酷いシリーズ。
・・・ちょっとバックアップ用にやっぱ外付けHDD買い足して来ましょうかね・・・

違法DLが原因で売上が落ちたのであれば有償で音楽を聞く人の「数」も減っているはずなので確認してみた
レンタルCD利用は非常に多いものになってるとアルバイトは思う。
だから違法ダウンロードで売上ないっていうのは甘え。
[ 2012/06/24 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL