猫の足跡 6月25日は住宅デー
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日は住宅デー

つまりひきこもりの日ってことですか?


DIO「おまえは今までに捕まえたミネズミとチョロネコの数をおぼえているのか?」

BW2主人公「77だ・・・!」

DIO「!?」

BW2主人公「ミネズミ40のチョロネコ37だ・・・!」

ということをしてました。乱獲ですよ、乱獲。前作のを持ってこなきゃならなかったので黙々とクイックボール投げ続けた結果ですね。画像用意しようかなと思ったが数えたところで面倒になってやめたのでしたー(。・ω・。)
戦闘用で2ボックス埋まってるのでまぁ足りなくなる事はないと思いますがそろそろ晴れパ用のメンツ揃えたいので多分戦力落ちになってるメンツは移動しないかもなと。むしろ今はシンクロ要員を用意しないと状態なので。クレセとヒドラって何がいいのか。ヒドラはハッサム率いる最速65族を抜ける調整であとどうするかとか考えると楽しいのがポケモンですな。
ヒードランをゴキブロスって言ってる奴いつかボコボコにしてやる。

イモウトノカタチの体験版が明日出るそうなので明日はそっちに時間使うだろうなということで28日のラッシュまでにイモウトノカタチ体験版レビュー書けたらいいなー
にしてもレビュー書くとか言っておきながら全然エロゲやってない人間だなと。もう大学1年分を捨ててバイトとエロゲ漬けの生活をして過去の名作という名作から最新のまでやってやろうかなと思っちゃったのですけどそれは人生がもったい・・・ない・・・かも・・・しれ・・・ない・・・なんてことはないんじゃないか(ry

----気になる記事----
DolphinDiversのカウントダウン漫画
変わる前にとか思ったらペルソナになってた。昨日のストパン漫画が気に入ったいので紹介したかったのですけど、画面保存しておけばよかったー
なんで月海?と思ったら番長繋がりか。てか後ろのニャル子じゃねーか

Amazonで時間指定配達する裏技wwwww
これまじか。やってみようかなと思ったが買うものがない。
はっ、扇風機・・・!

トータル・イクリプス公式PV
動く激震ってだけでもう満足だよ。
マヴラヴそんな詳しくないけどね。
[ 2012/06/25 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL