猫の足跡 6月26日は露天風呂の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月26日は露天風呂の日

混浴の露天風呂なんて実際にあるのでしょうか

DolphinDiversのカウントダウン漫画見るのが楽しみでしょうがないですね。今更だけど教官とかにもエッチシーンあるんだということでこれやっぱり買わなきゃ損ですね。ええ!

毎週火曜は地獄の演習の日!ってことで相変わらずめんどくさくかったるい講義が占めてる日で辛い・・・まぁ今日乗り切れば明日以降は天井のシミ数えてれば大体の講義が終わるのでいいんですが・・・。でも講師が講義内容把握しきってないのどうなのだろうか。ほぼ互換性はあるといってもvistaで動いたから大丈夫とかいいつつwin7で動かそうとするその姿勢はなんともいえない。講義中に寝てるし。
まぁ勉強にはなっています。ええ

ポケモンちっくなお話。
日曜日ぐらいには確かストーリー終わらせてあったかなと。何気にシナリオちゃんとしてるなーと。くどくない程度には量ありますし一応前作生かしてますしこれはこれで面白い。アクロマさんとかもうちょっとシナリオ関わって欲しかったですけどね。折角良さ気な雰囲気だしていたのに。
あと前作主人公!お前はどこいった!なんとなくどこかには居そうな感じですけど・・・レッドさんポジションで登場してくれれば嬉しいのですがきっと出てこないだろうなと思うと残念。
今はヒドラとラティオスの並行厳選。ラティオスは友人に急かされたので今週中に納得の個体を出したいところです。
厳選やってるせいですれ違いが全然進まないっすね。

増税法案可決ってことで。
生活に直結する税金ですのでこれは大きな波紋を呼ぶのでは。3%→5%の世代ですがその頃の記憶はないものでして。てか今の倍ですからねー。今後どうなるか。

---気になる記事---
『イモウトノカタチ』体験版公開
ちょっと前から言ってた体験版。
これのレビューは新作発売前に書くよ!

『紅神楽』体験版公開
紹介するだけシリーズ。実は最初紅蓮華と未間違えて知った情報でした。

『ましろ色シンフォニー』BD連動購入応募特典イラスト公開!
紗凪・・・は?

サンコー、HDMI端子に直接ぶっ挿して使うスティック型Android PC
これは新しい発想。
使い道がないけど実際に手にとって遊んでみたい。
[ 2012/06/26 20:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL