猫の足跡 1月17日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月17日雑記

買物は色々あったけど基本的に載せられる物じゃないので報告なし。言うだけなら昨日髪をさっぱりして今日は証明写真撮ったってことなのですが合わせて6k近い出費とこれが重い……
昨日は夜勤終わって急いで帰って寝て起きたら黙々と履歴書仕上げてスーツ着てお出かけしてきたという火曜から全然落ち着かない状態でコタツで寝ていたのもあって大分睡眠不足。これ書く前にも寝ちゃっていてファウストやりたかったしテスト勉強もしないとで正直だるいっす

どうにか頭が冴えてきたのですがここ最近自分でもびっくりするぐらい睡眠を欲していてどうしたのかと思うところです。ベッドで寝ないとだめかなー、近日中にゆっくり出かけてこようと思っているのでそれまではテストも何もかも色々頑張りましょうか
ど、土曜はゲームするんだもん・・・!ゲームするんだもん・・・!!


ゲーム話題
ここ最近なにしてかなって言うとメガテンで銀座の地図埋めてたりファウスト突貫プレイしてたりエクバでクスィーつえーしてた感じ
ファウストは今3章まで進んだのですけどこれ面白いっすね。いやー、買って良かった。各章毎に綺麗な感じで話がまとまるし色々都合良過ぎないかなって思うところはありますけど実際こんな感じだよなとも思うわけですよ。あと主人公が通してかっけーのも良いところ。素直に万能系がくるといいね、恋愛要素が大分うっすいけど主人公がその辺無関心すぎてこれ何ゲーだっけ?ってなっていますよ
まさか本編中にエロシーンないとか予想外でしたよ

俺「これ今までエッチシーンないんだよねー(カチカチ)」
友人L「へー」
俺「ほら、見てこれ(シーン回想開く)・・・あるじゃん!?」

って感じのやり取りで発覚した。多分気づかないまま終わる感じあったよね・・・一応2キャラ攻略って感じですな。導入の1章に準備の2章、動き始めた3章って感じかね。次は一波乱くるのかなー?何にせよ面白そうなところで止まっているので一気に続きをやりたいっすねぇ

VCのメガテンをもこもこやっているけどこれ相変わらずある程度縛ると難しいっすね。今は銀座を抜けて都庁だかなんだかのロボットぶっ倒したところ。この後ロウルート突破したらバグ浸かってカオススルーでって感じかな。上手いこと調整してバグ使わずに済むならそれでいいけどね



---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』OP・PV公開。それらから見る考察。&水着をぱつぱつにする凪ちゃんの凶悪なまでの胸!
これはエロい。いや、エロい。いいエロさだ
しかし本当にエロい。さすが本命の真ルートへ繋がる裏メインヒロインは格が違った。考察に関してはスレと同意見なんですよねー。間違いなく凪が本命。
佳奈は多分賑やかしだけど何か裏が見え隠れしてるんだし期待だよ!


Alcot新作のタイトルは『DANG! DANG! 団地妻 -わたしだけの旦那さま☆-』初恋の少女が団地妻となって一つ屋根の下で一緒に暮らすゲーム
ファッ!?
ALcotハニカムはどこへ行く。団地妻とかは個人的スルー

ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か
まあこれですよね。気になるところではありますがぶっちゃけて言えばソニーは調子乗りすぎで回り見えてないってことからこのへんがドリキャスポジションになるのではないかなと予想してます
ああ、これは売れないよって言っちゃう。だって現状でならやるゲームなくてもWiiU買いたいって思うもん
[ 2013/01/18 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL