猫の足跡 1月19日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月19日雑記

かいもの130120

ブログ更新しようとしちゃったら寝ていたんだぜ。てことで買物報告ですね
ぱれっと通販で注文しただけって内容なのですが既に今日中にお金も払ってあるので後は到着待ちってところなのでもう購入報告でいいよねってことで
それと昨日書き損ねたのですが八咫烏がうやっていた古色迷宮のキャンペーンのポストカードも届いたよ。ポストカードは舞さんのちょっとエッチな絵でした。まあ限定のだし画像であげるのは躊躇われるってことで画像なし。応募した人だけのってことでね

カレンダー2本頼んでるけどこれ1本だと気づかなかったのですよね、スマフォから操作したので間違いなく操作ミスですねー。まあいいや
バイト先の人に紗凪ニーと言ったらすぐ理解できたみたいで大爆笑してました


ゲームの話
昨日やったノスタルジーカは体験版短くて感想ってほど感想が浮かばないのですけどまあ悪くはなさそうな感じですよ
ついでラブレその2をやった。けどんー、やっぱこの2作比べるならノスタルジーカの方が面白そうだよなぁ。ラブレは主人公が薄すぎてなんとも。そういう主人公をモデルにってことなのだけどこれはなんともなぁ
つぶやっきーは笑ったしボイスカットオフも実装されたしで改善点は多いけどねー。多分こっちはスルーかな

アルエットの体験版はまだやってないけど暴力ヒロインって聞いてるのでスルー安定。一応やりますよ


ま、今日は1日メガテンやってたのだけどね
[ 2013/01/20 01:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL