猫の足跡 6月27日は松本サリン事件の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日は松本サリン事件の日

いやー、ついったー見てるとこの手の話はすぐに入る。
オウム真理教とかまだ残っていたらどうなっていたのか。


ヒドラの厳選終わったよー!ヒードランだよ!可愛いよ!
ニックネームどうしようかなとか思いながらこいつの努力値振り後回しで次はクレセリアだ。ラティオスまだやってるのですがポケモンの醍醐味ってコンプリートと厳選ですよ。対戦は後からついてくる。
なぜか友人たちもシンボル達の厳選に入り始めこれはその内ボコボコにしてやる必要がありますな。そんなに強くないけどな!理論信者ですんで、運要素はなるたけいらない。急所とかクソ食らえってやつです。麻痺はすばやさ落ちるだけで行動不能とかありえないっすよ。
晴れパの下準備まで終わればその内トレカ作って↑の方にだします。フレコも書こうかなっと。

ここ最近
・のどが痛い
・腰が痛い
という症状に加え
・肩が重い←new
・口内炎が唇の裏(気を抜くと歯が当たる)にできる←new
という状態になっています。満身創痍ってやつです。しかもこれだけ重なると相当きついものでして。カバン買おうと思ってる金で整体行って腰と肩だけでも診てきてもらおうかなと・・・肩はどうでもいいんですが腰痛いと講義が辛くて辛くて。俺もいい歳なのかな。
地元勢の人に整体良さ気なところ聞いてみよう。明日はどこが悪くなっているのか。


---今日の記事---
『向日葵の教会と長い夏休み』応援バナー公開
すでに↑に導入されていますけどね。
キャンペーンはいつからだろうか、まぁ発売までトップを飾りますよ

『ウィッチズガーデン』コンセプトについて
ちょっと前の更新ですがちょっと紹介したいものでして。
E-moteという機能ですがこれはなんとも気になる機能。要はアニメーションですがここまで滑らかなものなら今後の更新が気になるところですね。
[ 2012/06/27 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL