猫の足跡 今日は6月新作エロゲ発売前日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は6月新作エロゲ発売前日

明日買いにいきたいところですが雨なうえにバイトなのでどうなるか。晴れていればどうにか買ってからバイトに行きたい。万が一帰りに降られると一番困るのです。


昨日から続いていた体調不良シリーズは打ち止めに。喉は大分マシになり肩は昨日だけだったようで起きたらなんともなくなってましたー。腰と口内炎は酷いですけどね。腰はやっぱサンクリの時に痛めたのかな?大学の椅子全般が座ってて辛い。クッション持ち歩こうかと思っちゃうぐらいには辛い。
何にせよ体は大切にしたいので整体行ってきましょうかね・・・


ポケモンのおはなし
晴れパガチ勢目指してようやく仮組みでパーティ考察までおしまいで厳選&育成漬けになりそうです。当面はクレセリア、続いて卵での厳選が4匹といったところですかね。めざパ系はいないので多分この辺は全部込みでも来週中にはめどは付くかな状態。8月の夏休み期間で対戦盛り上げていきますぜ。
まぁ一応ヒドラとクレセが揃えば最低限は作れるのでモチベ下がらないようにやっていければな、と。エロゲとそのレビューもありますので。


PS3のガンダムオペレーションなんちゃらかんちゃら、やる予定です。てか触っておきたいので今夜にでもちょろっとやりたい。
なんで昨夜effyやってたんだろうか。
戦場の絆の家庭版ぐらいな感じでできればいいので、そっちも面白そうなら定期的に話題にあげていきたいです。

今日はこんなところーです。相変わらずaxlの嘘粗筋が面白い

---気になる記事---
『竜翼のメロディア』OPムービー公開
相変わらず早いな。発売9月なんですが7月に早まりましたって言われてもおかしくない・・・

ニンテンドー3DS ソフトメーカークリエーター篇
任天堂さんページへのリンクになります。
ルーンファクトリー4のインタビューで非常に面白いことが書かれていますので。いやー、こういった面白い発想とか考えができて実行力が高い人がつくるゲームってのは間違いなく名作として残るな、と。
牧場もルンファも大好きです。

声優の後藤邑子さん このまま順調に行けば8月上旬に退院の見込みがある模様
無理して早く帰ってこなくてもいいのでしっかりと治して欲しいですなー。
[ 2012/06/28 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL