猫の足跡 今日はエロゲの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はエロゲの日

DSCN0067.jpg

買って来ましたー、紅蓮華とDolphinDivers、それと3DSの増量バッテリーです。しめて20kぐらい。
いやぁ講義終わってバイトまでの時間に電車のってソフマップ行って帰ってくるのはさすがに骨が折れる。というかとてつもなく暑かった。そしてその後バイトってのがホント辛かったですね。ゲームできないこともでしたけどね。
ていうか俺の前に並んでいたおっさんが10本ぐらいエロゲ買っててガチでびっくり。しかも現金払いとかなんなのだろうか。流石に俺も引いてしまった感がありましたね。そしてワンサマ勢が全然見当たらないのにもびっくり。

てか色紙可愛いよ。みなも色紙可愛いなー。DolphinDiversは良い感じに可愛い。紅蓮華とは違う方向でこれは楽しみで楽しみでしかたないですね。そしてたまるサントラ。そろそろ100均でCDケース買ってこよう。じゃないとそもそも開ける機会がないという。

真ん中にあるのが3DS用のバッテリーですね。ポケモンやっててバッテリーが全然もたないので折角なので買ってみたのです。てか無線オンだと3時間ぐらいしか持たないってどゆことなのさ。
まぁ何にせよこれで捗るはず。残りはトリトドーンの厳選。育成に来週使い切る予定だと・・・いい・・・なー。対戦も早くやりたいなっと。パーティ完成させたらフレコ載せますよー。

ガンダムバトルオペレーションが中々に面白い。
もっさりしてるけどそれはそれでいいし操作も難しくはないので暇つぶしにはちょいちょいやれたらいいなと。エクバよりはこれ楽しいかもしれ(ry
effyもやり直してるのでポケモンが進まないのがやばい

先に紅蓮華、続いてDD終わらせたらそれぞれレビュー書ければいいなーと。ルンファまでにはちゃんとやるよ!


---今日の記事---
『大図書館の羊飼い』サンプルボイス更新
相変わらずAugustはキャラ可愛いしボイスもいい。まぁコレは友人に任せる。鈴木さんの投げやりなご主人さまが至高

『時計仕掛けのレイライン』マスターアップ・・・え?
元々の発売日にマスターアップとはやってくれる。
7月筆頭ですな。

3DSLL画面大きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きすぎるだろ・・・。
大きい携帯ゲーム機って好きじゃないんですよね

『ガンダムSEED』HDリマスター第28話のストライクvsイージスの一騎打ちがかっこよくなって、トールが死ぬとこさらに生々しくw
トールとニコルは何回死ぬのか
[ 2012/06/30 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL