猫の足跡 3月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月4日雑記

15時に寝て今さっき起きるというなんかもう酷い生活をしていました
弁明するのであれば前日は夜勤で帰宅が1時過ぎでバイト前に部屋の片付けやチャリンコのメンテに出かけたりしていたことやスカイプで朝まで通話していたりと色々あって昼ごろまで眠くなかったのですよ!
んで昼飯も食わずに近くの新規開店の家電量販店行ってジェットウォッシャー売ってないかなとか箱コン欲しいなとか思いながらウロウロして店員捕まえてちょっと雑談なんぞをして何も買わずに帰ってきたりとしたいことはした上で昼過ぎに寝たのです

さすがに今日はこのまま寝ないで明日の23時頃まで起きる感じの生活リズム復活イベントをやりたい感じです。この後寝れるとは思えないですんで……


エロゲブロクっぽいこと

ラブリケ2の体験版をやったよ
なんというかラブリケってこういうゲームなんだなぁって感じたのですがあんまり面白くはないかなぁ。ヒロインとイチャイチャできるという点であればなんか回りくどいしパラメータを生かしたやりこみも体験版だとどれがどう影響するのかわかりにくかったのでどう広がるのかってのが期待できない
こういう特殊システム積む時は体験版で○○というアイテムを持っていればこのイベントが出るよ、みたいな抜粋を入れてみてもいいんじゃないかな
それと会話が基本的に1:1同士でなんか眠くなる。サブキャラがもっと会話に関わるというのは無しですか、そうですか?

後俺の名前無いからな、それもある。名前を読んでくれるシステムはこのへん博打だと思う


ガーディアンプレイスとかも体験版出てるのでその内まとめてちゃんとしたレビュー書くよ


---気になる記事---
『小さな彼女の小夜曲』 更新なし
いやー、気になる記事だからね。更新なしも気になる記事になるよ


出来のいいソシャゲのカード絵貼ってく
ソシャゲやりたくなるけど得てしてこういうカードは中々に手に入らないわけでしてね。見て楽しむのが一番良いんじゃないかなとは思っている
しかし、ゆずパラはやる



[ 2013/03/04 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL