猫の足跡
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいもの130306

買物報告
まんがタウンの新刊と箱○コントローラー。前者はゆのさんのてんしんらん漫が読みたくて、後者はPC用のパッドが壊れていたので折角ならこっちのほうが便利だろうと思い購入。今は間違った社員教育をやっておりまする
久しぶりにフライトシューティングをやっているわけですがこれがなかなか面白いのですよね。BFでもそうなんですが戦闘機乗って自由に動き回れるようになるとただ敵倒すだけじゃなく色々できて面白いのですよねー、ビルの合間移動したり超低空やったり機銃だけで遊んだり…と
しかし箱○コン使いやすいなー、前のはどっかのメーカーの1980円ぐらいの使っていたのですけどスティック感度悪いしボタン固いしたまに動かないってこともあったのですが箱○コンってなんか持ちやすいのも手伝って良い感じです。PS3コンもこんな感じのが良かったなぁ


昨日あたりからエントリシート煮詰めているわけですがそれとはまた別の問題が発生しまして



ロード盗まれました
(オフコースのさよならを流しながら)

9月24日:友人からロードを買い取り土日など意味もなく出かけて写真撮って二ヘニへする生活が始まった
1月7日:事故る。タイヤ交換アンドパーツ交換などのカスタマイズに目覚める
3月6日:盗まれる

半年前、嬉々としてロードに乗り始めたのが昨日のように感じつつ盗難届とか出したわけですが鍵2重でかけてあのままだと動かないはずなんで恐らくパーツ毎に分解されているだろうしこれはもう見つからないだろうなぁ……

ちなみに水曜日、バイト前にチェーン外れてペダルが足に直撃してミミズ腫れになっているのですがロードとの最後の思い出はそれになっちゃいましたー、ははー♪


はぁ…………



---気になる記事---
小さいおっさん(15cm)が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都
小さいおじさんの目撃例がここにもあった。あの妖精の一種ですよね、見てみたいけど見たら恐怖に震えるだろうな

【速報】黒柳徹子に「喋るな」と銃を突きつけた強盗、ルールルされる
今この記事見てスレタイで即死した


TSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれた | sososo activity
あー、うんこれな
まあ企業も色々面倒なんですよ、こういったのは。上が頭悪いわけですよ
[ 2013/03/07 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL