猫の足跡 3月9日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月9日雑記

今日の買物は特に無し。再来週ぐらいに大きい買物するからそれまではもう買物報告もないかもしれんね

今日は昼前に友人宅へ行きネットに繋がらないとかいう問題を解決して昼飯を奢ってもらいそいつとちょっとゲームやっていたぐらいで何か面白いことがあったわけでもなく

なんというか花粉がひどすぎて外出したくないって感じなものでして。もうくしゃみがとまらないし目は痒いしで防塵マスクでもつけないとやってられなさそうなレベルですよ、え?皆そんな感じだって?
大人しく病院行って薬貰ってくる方が賢そうなんですけど病院行くまでが辛いんでどうしようかね。今は目薬とティッシュで戦っているけどいずれ限界が、というか就活で説明会の時にくしゃみ連発とかも洒落にならないしそういったことも考えて病院行っておこうかな……


ゲームのお話
MH3Gやっていますよ、3DS版
水中操作でゲロゲロしているわけなんですがMH4出た時にこの操作でまたゲロゲロするのだろうと思うともうめっちゃテンションダウンですよ
クリアできないってわけじゃないのですが例えばラギアなら背中と腹しか部位破壊できてないとか尻尾切りそこねたとか云々でとりあえずダメージ与えるのにいっぱいいっぱい。大人しく陸上戦やらせろよ、それはそれで背中壊すのダルいから嫌なんですけどね

エロゲの話
体験版レビュー書かないの?って感じなんですけどなんか今月はどれも惹かれないもので体験版やってもテンション上がらないのですよぉ
絶対遵守は買うかもしれんけどPSP学王買いたいなーとか思っているのでどちらかを買う感じかね。火曜日にソフマップ方面へ行く用事があるので遵守が予約出来ればそっちかなと思っている

チャリ盗まれて新しい趣味模索中。エロゲ?あれは趣味ってレベルじゃないと思うけど趣味だろうな。ESには書かないけど


---気になる記事---

Navel 『乙女理論とその周辺』
つり乙の続編がついにきた!!
まあ続編と言っても多分お値段はミドルプライスでりそなルートだけみたいな感じになるんじゃないかな。ほかキャラはどうでもいいんでルナ様のアフターだけは入れてください、何かしらルナ様だしてください。オナシャス

『百花繚乱エリクシル』 CV当てクイズとかとか
松田理沙さんいないのですか?碧山もかという方が出てこないので新人なのか別名義のどっちかですんでこれはもう消去法で余った枠になりますね、ほか4人は分かる人達ですから
あと相関図とか小冊子配布会なんぞも更新されとりますね

【人口爆発】中国でコン●ームの自動販売機が爆発wwwwwwwww
ウィング勢もびっくりの自爆お家芸
誰かが爆竹入れたとしてもどれだけの量入れれば引火するんすかねぇ

光モノファンたちよ、ついに来たぞ! 充電で光るLightningケーブル登場
誰か俺に光る利点を教えてくれよ
Lightningケーブルは便利ってか良い物なんでちょっと欲しいなーとか思っているケーブルですけど別に光らなくてもいいだろとは思うわけです

[ 2013/03/09 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL