猫の足跡 3月12日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月12日雑記

雑記です

買物報告等は無しですが1万円ちょっとの出費をしてきますた。まあ、周りが飲みに誘っても中々来ないのがイライラだったので飲みに誘うために俺が1万出すからァ!みたいなノリで言い出したら実現しちゃったよ
3人で1万3千近くとかちょっと食い過ぎ飲み過ぎじゃないのかとは思いますがまあ楽しかったらいいでしょう。9割下ねたでしたけどね。メンツが彼女とわかれた奴、童貞、女に興味がないっていう濃い3人だったのに会話が成り立つってのが気持ち悪いなぁ

朝早くから就活でバタバタしていての飲みやってなんだかんだで疲れている。けど何故か寝る気にはならない、明日のバイトキツそうやね……


しかし飲み会は楽しい。そもそも最近友人達と会っていなくてつまらなかったので久しぶりに集まれただけでも良い機会でしたんでまた近いうちに集まりたいなー、23日頃かな


短い雑記オシマイ。MH3Gは上位になってラングロに即死させられたところまで進んだ



---気になる記事---
枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 マスターアップ

ひまなつマスタ





ついに待望のひまなつマスターアップ。ということで安心して予約してきますた
ブラッシュアップ版が大分良かったのでこれは今月期待できるかなーと。てか体験版レビュー書いてなかったのね。きっと書くよ。うん
すかぢ氏のアカウントで他にも色々情報がでているのでそっちも見てねーってことで

なんか色々言っていたけど結局買うことになったね。メーカー力ってやつだ
[ 2013/03/12 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL