猫の足跡 3月14日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日雑記

かいもの130314

と、言うわけで本日のお買い物。スパロボUX
実際ギリギリまで悩んでいたけどデモンベイン出るなら買うしかないよねってことでやっぱり買っちゃったという感じです。3DS初だしボイスもあるし参戦作品も悪くないと買わない理由は無い感じですしお寿司

今日ガッツリやりたいからESとかも色々前倒しで進めていたんで大分やれましたね。今二回めの分岐ルートが終わったあたりなんで15話ぐらい?
デモンベインも固定メンツに入ったので此処から先はマジンカイザーとダブルオーの三人で頑張って行きたい。ダンノヴァがまだ来ていないので来たらこっちもメインかな
今作は戦術指揮と新精神の加速付加や地形適応上昇など面白いのがちらちら出ているのが面白い。後は特殊武器っていうMAPWみたいなのがあるわけで(Z2の戦術指揮みたいなの)これが結構便利。敵ステータス落として味方は上げるってのが特に強くて刹那を前線に放り込んで特殊武器使うも良し、デモベで相手の足止めしてターゲット固定も面白いって感じです

飛影がちょこちょこ出てくる割には経験値泥棒しないのがびっくりですよ


しかしデモンベイン格好良い



---気になる記事---
AXL新作『百花繚乱エリクシル』オープニングムービーが公開 ―主題歌はKOTOKOが歌う「Flower!!」
わーい茶太OPだーとか思ったのは秘密。ここ最近はずーっと茶太OPでしたからね。松田理沙氏も欠席だしこれは今までと違うってことかな?
アップテンポな曲ってところは変わらないのですがファンタジー系アドベンチャーとAXLにしては珍しい作風ですしそれに合わせた曲ってところですか
体験版も月末か来月頭には来るだろうし新しいAXLが見れるといいですなー

『大図書館の羊飼い』アニメ化キタ━(゚∀゚)━! 展開早すぎwww
オーガスト初アニメ化だな。期待できちゃうなー

フルプライスエロゲの平均プレイ時間は1本あたり20時間
まあそんなもんですかね。キャラ数や共通の都合で若干前後すると言った感じかなー。個人的には20時間超えるとボリュームがあった作品って感じになってますね
テキスト量だけでなく最近のは立ち絵アニメーションが凝ってるのでそこらの演出に力入れてる作品は自然とプレイ時間が長くなるのもあるのかな

【悲報】 Googleリーダー終了のお知らせ 7月1日にサービス閉鎖
むぅ、便利だったのに
さすがにこれは代わりになるのを探してさっさと乗り換えた方がいいですなぁ…

ニコ生主『ハピメア』を割ったのがPurpleの石川代表にバレるも開き直る
この手の物は見るだけで胸くそ悪くなるんであれなんですけど
まあ罪の意識がないやつにはそれを分からせるしかないのですよ、金も手間もかかって大変だとは思いますが徹底的にやって欲しいところです

そういえばOVERDRIVEもこの前この手の事について言っていた気がするけど正直メーカー側は本来こんなこと悩むなんてありえないよね。割れってなんやねん、もう
[ 2013/03/15 10:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL