猫の足跡 3月16日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月16日雑記

かいもの130316

今日の浪費
ハンドレッドの新刊、ガルパン戦車読本vol2と別冊ガルパン戦車読本vol1、それと無料配布の冊子を二種類
ハンドレッドはまだ読んでないものですが1巻呼んで中々に面白かったので多分買い続けるんじゃないかなー。あととらのあなで買ったらはがないと変態王子の小冊子がついてきたのですけどJCとGAで出版が違うのですが大丈夫なのかこれ?それとコミカライズ決定しているんだ
ガルパン読本は以前買った続きと別冊、別冊の方はガンダムで例えてみたって内容でガノタな俺としてはこっちのほうがしっくり来るわけです。しかしなんで旧ザクがこんなエロいのさ、とか思っていたら突然のV2ABだったりと、ぴ笑うところしかないわけですよー
vol2はまだ読んでないですけどね。寝る前にでもさっくり読んじゃいましょうかね

小冊子は祖父で配布していたもの。あとナイものねだりはもうお姉妹の体験版配布もあったのですが遅れてるってことで手に入らんかったです
まあ小冊子手に入ったので良しとしましょう


そんなんで町田をぶらぶらしてきましよー。友人がジャイロゼッターやったりなんか中華な音ゲーのロケテ参加してるのを眺めているだけでしたけどね。前だったらフルブやっていたとは思うのですけど最近はめっきりですなぁ、家庭版出たらでいいや

ゲームの話
何もねぇ、スパロボやったりガンダムブレイカーでジムンジュ作ったぐらい。今作スパロボはシンが輝いているねぇ、ホント面白い
それとデモベがホント強いでゴザル、いいぞもっとやれ。今のところイタクァクトゥグアが使えるようになったので後は早くレムリア・インパクト解禁してくださいよーーー!!



---気になる記事---
はむはむソフト、『LOあんぐる!!』SLGの神秘が詰まった販促オープニングムービー公開 ―主題歌はnao×アラケン



サビの直前大丈夫なんすかねぇ……
やっぱダメだったみたいです
それはともかくなんかインドっぽい音楽になっているのが特徴かな。あと新規CGもちょろちょろ出ていますな、しかしサビがいいなぁこの曲
[ 2013/03/16 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL