猫の足跡 今日はハーフタイムデー
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はハーフタイムデー

一年の半分が終わったらしいです。まだ半分もあるので余裕ですね。何がとはいいませんが。

エロゲの日から一日が経過して紅蓮華の体験版部分が終わっただけ。ん?
ポケモンやってたのかと言えばやっていない。ガンダムやってましたよ、ガンダムバトルオペレーション。あれ楽しいですねー。それにしてもジオンサイドだと勝てないっすね。ザク派生系が弱いのか大人しくザクⅡ使ってるのが安定。連邦はガンタンクかラピジムで切込隊長が楽しいっすね。

ポケモンは厳選終わったんで眠気に耐えつつ明日必死に努力値振ってやんよ・・・

いつも天ぷら食べに行ってる店に今日行ってきたら「昨日はすみませんね」と言われてもう顔覚えられてんなー状態でしたね。前々からそんな気はしていたのですがさり気なく味噌汁の具が多かったりご飯多めだったりが中々にありがたい・・・。大学にいる間は愛用させてもらいます。
ちなみに個人的なオススメが野菜全般と穴子ですね。野菜は苦手なオクラとナスもいける。オクラは最初に苦手って言っていらい出てこないのですけど時期とかなのか気を使ってくれているのか。穴子美味いよ。茶塩で食べて冷めてきたら大根おろしたっぷりのつゆで食べると美味くて死ぬ。
地味に食べ放題なイカの塩辛も美味しいです。

バナー貼替え。イモカタ悩んだけど買う予定がなさそうなので。ウィッチズガーデンはそこそこの期待作。


---今日の記事---
【JOKER】新人エロゲシナリオライター「小山田伸」の書く文章が天才的すぎると話題に
びひゅおうおうおうおうひゅうおうおうおうおうおう
いや、これはもう低レベルなラノベバカにできないのでちょっと勘弁を・・・この表現方法を使うってのと思いつくってのはまぁ凄いとは思うのですけど・・・その内やってみたいです。ええ、いつか。

『おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~』公式サイトオープン
たみーかとか思いつつ10月勢。
個人的には食指が動かないですかねー。のいじ絵の作品待ちなのは変わらないっすね。

【閲覧注意】ムサビの学生が体に体のパーツをペイントした写真がヤバすぎるとイギリスで話題に
ちょいグロ注意。
スティッキー・フィンガーズがいたもので、つい・・・

new!
新ブランド『とりぷる・すれっと』&新作『恋しよっ?』公開
紺野氏がリツイートしてたので。詳しくはわかりませんがなんかすっきりしたデザインでいいなー
[ 2012/06/30 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL