猫の足跡 4月2日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月2日雑記


ひだり  ひだり

最強のネタを手に入れた予感がする
ゆずパラ、R葵の両++を揃えてとりあえず満足状態。まあステータス低いのでこっからガシガシあげるけどね。制服葵は素材元はレベルMAXにして餌はレベル10ぐらいのを合わせたらこんな感じ。私服は低レベルのまま一気にやったというところかな
私服はPSP追加CGだっけか?んで制服は弁当食べてるCGですよね?

まあ葵に本気出し過ぎて戦力ねーしエナジーねーしで色々酷いわけなんですが仕方ないよね。だって葵が可愛いのだから
スレでは明日のメンテでガチャ追加。天色ガチャとか絵の量的にどうなるのかな、とか思ったけどサブキャラも公開されているし楽しそうではある。しかしまあ天色ガチャとかあんまり興味ない、むしろ葵SRのが本気だせそう



さて、切なくも大学が始まってしまったためしばらく(´・ω・`)なテンションで過ごすことになりますかね
[ 2013/04/02 21:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL