猫の足跡 4月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月4日雑記

ゆずパラ130404

12kで出た


ゆずパラなんですがまあそういうことです。おもいっきり手のひら返してました。いや、手のひらは元々返すつもりでセットしただけだから。ゲームエンドまでめくらない伏せカードとか見え見えのブラフってことだからね。セットして4ターン以内にめくらない伏せは間違いなくブラフだから
とりあえずどうにか後1枚とか思っていたけど案外相場安いからさっさと買っちゃえるといいですね。後ゆべし40個まで届いてる

今は温泉でジャンプしてるけどもうランキングは諦めたっていうか無理って流石に分かっていた。S葵はガチャ待ちます(課金の構え)
サムネでちょこっと見えたけどなんかむりこぶじゃない気がするんですよねー。あの葵。最近はそのへんの見る目が落ちてるのでまあそのうち


しかしシャーリィ可愛いな。おう



一昨日くらいから研究室に拉致らているせいで今まで以上に話題がない。だってもこもことPCのセットアップして雑談だよ?
しかも他の人達やる気すぎて上がっていい時間になっているのに帰ろうとしないんだもの!俺は何かと言って帰っているけどね!何もしないなら家帰らせてよ!!日本人ってバカなの?
というか大学にいるとできるのがアクセス制限されたPCだけでこそこそツイッター見るぐらいで記事とか全然確認できてないんよ。今日の気になる記事ができないというか気付けない。早い所RSSリーダーを落ち着かせないと本当にヤバイ


エロゲ
・ひまなつ
金剛石おわってルカの途中
・天神乱漫
のーたっち



---気になる記事--
だから気になる記事を見つけてないんだって
[ 2013/04/04 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL