猫の足跡 4月8日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月8日

 四<俺の日だー!
(仮)
 八


ゆずパラ130408

金土日って更新なくてこれだよ。ごめんなさい
ゆべし切れて黙々と五時間おきに走るゲームしてました。大変つまらなかったですがS瀬奈欲ちぃっていう欲望のために走ってますた。ちなみに体力140ぐらいしかないですんで実際は6時間毎に10回クエスト進めてレベル上がればもう10回走るってだけだからね。つーまんねーよ

今はシャーリィのレベル上げてる。MM進化させる気だったけどS夏希欲しくなっちゃってSシャーリィからS夏希手に入らないかなーっていうゲームをしているよ
S夏希はゆべし100個が相場っぽいんでシャーリィを売りにだすとゆべし20個ぐらい足りない。でも言い換えればそのレベルまで落ちているってことでして……こっちはぼちぼち狙えたらって感じで頑張る

一応バザーに放り込んでおこう


土日の話
就活でした。家でエントリーシート書いて郵送したり雨すごいからカッパ着て外でて擬似TMごっこしたりしてたら凍えて死にそうになった。くそ寒いからまじで気をつけろよ
あー、髪切ってきたい


エロゲの話
ひまなつ
詠ちゃんと陽介が教室で全裸パーティー


マスターアップ出揃ってきたし明日あたりネタ無いだろうから4月発売作品紹介とかいいかもねぇ


---気になる記事---
オーガスト 「大図書館の羊飼い」 サントラジャケ公開
かなすけ130408

なんだこれ可愛い過ぎるだろおい。大図書館の羊飼いやってないけどなぁ!!


「百花繚乱エリクシル」 サブキャラCVとか
体験版まだー?
まあAXLはマスターアップ遅いとはいえこの時期には体験版も出ていると思ったのだけどな。今週末とかかな?延期はしないと思うけどどうなのか
あ、CV当ては全滅したので何も言わないでください

[ 2013/04/08 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL