猫の足跡 6月7日はむち打ち治療の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月7日はむち打ち治療の日

ムチ打ちってのになった事はないです。
X1のムチにはボコボコにされているのですがそれは関係ない話~


昨日の夜からころげてを本格的にプレイ中。とりあえずあげはルートが終わり双子ルートへ突入。
1時頃からやってたのですけど気づいたら4時半で外見たら大分明るかったのは正直驚きましたね。いつの間に日の入りがこんなに早くなったのだと。
外に出たら近くの畑で野良猫が朝の集会してて良い物見れたなーと。
早起きはなんとやらってやつですかね。その後寝たのですけどね。

TOKYO JUNGLEが非常に気になってます。
パッケージのデザインだけで買いたいレベルですしなんとも知らない感覚のゲームそうなので後になってもいいのでこれはプレイしたいですね。お値段もお安いですし。


----今日の気になる記事----

枕新作『向日葵の教会と長い夏休み』
枕新作キタ━(゚∀゚)━!
ライター勢がころげてプレイ中とピンポイントな紺野アスタ氏にエロテキストに定評のあるJ・さいろー氏。原画勢も相変わらずの布陣で明日朝一でコンプ買って確認したいところです。
karory氏がいないのとサクラノ詩より先に夏物語ってのがちょっとアレなのですがこちらも非常に楽しみですね。

【ニコニコ動画】→→→↓→→→←
さすがのクオリティ。
2分過ぎの剣劇はヤバイですね。その後の弓シーンもヤバイですがね、オチ的な意味で。

終わる世界とバースデイ体験版公開
昨日気づいかなかったので。
7月分はレイラインで精一杯かなという感じですが一応体験版はやっておかねばってところです。

「僕が支えなきゃ」貯金53万円で2700票
大量買いや投票したい気持ちは理解できるのですけどその処分はどうなのさ。
ついったーで回ってきたのですが声優の堀江由衣さんが
『CDは聞いてくれる人がいなければただのプラスチックと箱なんです!!』
と以前言っていたと知りこういう事言うのが歌手という職につく人の正しい気持ちじゃないかと思いますね。


いか、ちょっとテストになります。
別に意味はないのでスルーしてもらってダイジョブなので。
それではまた次回~
続きからって機能が知りたくて。
やって覚えろというだけなのです。

わ、わざわざ見てくれてありがとうとか思ってないんだからね///
[ 2012/06/07 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL