猫の足跡 7月6日はゼロ戦の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月6日はゼロ戦の日

日本の戦闘機で一番有名でしょうかねー。ゼロ戦。

バイト前に部屋の掃除したせいで汗と小雨に濡れた状態で働いたんでぐったり感がすごかったです。社員いないから若干の不安だったがまあ平穏無事でなにより。あの社員帰ってこないかなー

部屋掃除といえば個人的にはギリギリ身の回り掃除して後はもう過ごしやすい環境を作りたいっすね。理想はすぴぱらのアリスちゃんの部屋ですかね。てかアリスちゃんと同棲できるならメシ作りとか全然しますぜ。ええ!ただし友人には作らない!

ヴァンガード談義。獣王爆進発売なんで一応触れようかな。
個人的に今回ので要注意てか気にかけるべきカードっていうとレジー、量子力学、ピーカーブーはどれも面倒なカードかなと。
レジーはまぁクソゲー促進ですよね。何気に2個目の能力悪くはないっすよ。
量子力学は優秀。ソウルさえ揃っていれば非常に効率良く場を整えることができるんでペイル相手なら除去先の最大候補でもいいんじゃないかなと。ピーカーブーは純粋に場を揃える要員ですかね。いたら面倒くさそうに感じるところ。
グレネイは全体的にやらなきゃ分からん。ただ退却能力の使いにくさはたちかぜで分かってるのでどう差別化されているのかなってのは気になる。
あんまモチベ上昇には繋がってないっすねー。

ポケモン。
ポケウッドが面白いてか女主人公で良かった・・・!それだけ。

---今日の記事---
『中の人などいない!』キャラ紹介ムービー公開
ネタ豊富だな。気になる8月作品筆頭。

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』バナー等公開
タイトルなげぇ!
あなぽん氏のイラスト可愛いのぅ・・・いいなぁ・・・可愛いのぅ・・・

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』新情報
悪魔追加ってんでこう、ベルゼブブさんもそろそろ究極進化みたいなのを。
[ 2012/07/07 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL