猫の足跡 6月8日は大鳴門橋開通記念日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月8日は大鳴門橋開通記念日

一度見に行ってみたいです。四国方面に旅行とか行ってみたいー

火狐最新バージョンに更新したのですが・・・軽くなったはなったのですけどスクロール時のこのぬるっとした感じはどうなのよ?

コンプティーク買ってきたぐらいで目ぼしいイベントは特に無し。
枕の新作ですが「向日葵の教会と長い夏休み」が正式で略称はひまなつらしいですけど自分は
「夏の教会と向日葵」
と記憶してたというね。口で言ってる間は忘れないのですけど言わないとホント忘れますね。てか今後もこれは正式名称で呼ばないのだろうなーと。ひまなつ。可愛らしいですね。
コンプの担当の方も「向日葵の咲かない夏」とか言ってたそうで・・・
「向日葵の教会と長い夏休み」
です。秋楽しみですね。ヘプタとかメロディアに加えこいさくが来る可能性もありますし。

●追記分●
記事書いた後に気づいたけどコンプの背表紙にあるfortissimo記事
CGで乳首でてるけど大丈夫なの?これ?
●おしまい●

バイト先の出来事。
特にないんじゃねーって感じで平和だったので今後もこの平和が続いて欲しいです。
TOKYOJUNGLEがなかなか良い感じで売れてるんじゃないですかね。生放送見ただけです良い意味でのバカゲーってのは最近あんまり無いイメージなので。
4500円とお求めやすい価格なので気になる方は是非買ってみてはどうでしょうかね?DL版もありますよ。


明日はバイト先の人達で食事とか聞いてるので楽しみ。
ころげてレビューは多分来週の木曜ぐらいには書けるかな。しっかりとしたレビュー書くの初めてなので実は不安。

----気になる記事----

「向日葵の教会と長い夏休み」公式サイト公開
「向日葵の教会と長い夏休み」
公式サイトオープンです。どしどしプッシュしていきます

竜翼のメロディア、OP公開
昨日気づかなかったので。
ゆいにゃんはともかく佐藤しずくって歌うまいなーと

ゲーム専用機は自然死を迎えるか?–今年のE3にその兆候を見る
vitaなんかがまさにその前兆ではないかなーと思いますね。
PS3もtorne当たりからゲームもできるハードウェアって感じですし、PS3持ってるけどtorne専用って人も多いのでは?
nasneも約一ヶ月後にはでるわけですからね。もっと純粋な据え置きゲーム機出してもいいと思うのですね。PS2のようなものが欲しいところです。

グッドスマイルカンパニー、アルティメットまどか
気づいた時には1000ツイートされていた。な、何を言ってるか(ry
原型時にも思ったがでかすぎるだろ。そして彩色のレベルも高すぎる。
これは欲しいな。置き場がないのですけどね。

【画像】淡々と駅画像スレ
何か惹かれるものがこういう画像にはあるのです。
[ 2012/06/08 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
鳴門大橋なら行ったことあるぞい
[ 2012/06/09 00:02 ] [ 編集 ]
羨ましい。
関西方面は行く機会が少ないのがなんとも
[ 2012/06/09 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL