猫の足跡 2012年7月13日はスパイラルマタイの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月13日はスパイラルマタイの日

素晴らしき日々ネタ。ようはざくろさんの命日ってやつですね。後は他二人もといったところでしょうか。後は卓司君の覚醒記念日?
細かい日付まで覚えてないんすよ・・・

バイトがしんどかった。
別段変わった事はなかったと言えばなかったのですが純粋にレジ打ちの比率が増えるとかったるさがそれに比例して増していくだけなんですけどね。
あとエアコンがあんまり聞いてなかったこととジメジメも合わせてコンディション最悪だったのも原因。職場の環境改善を!節電なんてクソ食らえ!俺に風を当てずに俺が生活するのに適した環境を用意しろぉ!
それともしかしなくても俺って人望ないんじゃないかというなんかよくわからないですけどバイト先で俺必要なのかなーと思っちゃうのでした。

ネガティブゼロ!そういうマイナスな考えはしない!

明るい話題
昨夜『竜翼のメロディア』体験版についてレビューてか感想書かせていただきましたが見ていただいた多くの方のお陰でアクセス数が40超えるという感謝感激。
普段一桁なんすよ、この雑記帳!見ていただいた方とWhirlpoolスタッフさんには足向けて寝れません!多分逆立ちして寝るか立って寝るかしないと足向けてしまうとは思いますので申し訳ないですが横になって寝させていただきます。
紅蓮華も早くレビュー書いてレビューサイトなりなんなりに認めてもらいたいですねー。何十年後の話なのか。

ゲーム話題
どるふぃーんに手を付けはじめました。駆け足気味に体験版パートまではさっくりと進めたところです。いやぁキャラ可愛いな・・・画面おっきいなー・・・演出派手だなーという感想が凄いです。
これを紅蓮華病と名付けよう。
ポケモンはなぜか隠し穴で粘ってるという自分でもわけわからんのです。誰かペラップ。


---今日の記事---
『ウィッチズガーデン』動画公開!
キャラソン紹介ってことで。とりあえずあかりの中の人は雪歩ですかねー。
曲としては涼乃の曲いいなーと思ったんで機会があれば買おうかな。

『大図書館の羊飼い』opソング「ストレイシープ」試聴版
結構いい曲。
8月は前作が前作だった為に明るい曲が来るとなんかむず痒い。

『祝福の鐘は、桜色の風と共に』ギャラリーとか初回特典とか更新
食パンがなんかあざとい。
原画集いいな。是非予約っすね。マスターアップしたら

『ルーンファクトリー4』システム更新
モンスター公開など。ミニドラゴンかっこえぇな。
[ 2012/07/13 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL