猫の足跡 7月14日はペリー上陸記念日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月14日はペリー上陸記念日

俺の家にもなんかそういう上陸イベントないかな。美少女に限る。

まず訂正
前回ウィッチズガーデンについて触れたときに「緋宮あやり」を「あかり」と書いてた。ごめんなさい。


今日はなにもなく家でゴロゴロしてました。うそです。講義でした。
正しくは大学でゴロゴロしました。もうあの講義でたくねぇよ。でも単位欲しいんだよ。
まぁそんな日に話題だせってのも難しいてか無理なものでしてね。買い物も特にないし面白いイベントがあったわけでもないのですよ。バイト先ですら今日は平穏な流れだったのですしおすし。

話題がないなら作ればいいじゃない。



・・・・・・・麺つゆに卵入れてそうめん食べると美味しいっすよ。



---気になる記事---
Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』発売予定日が10/26に決定、王の筆がそんなに早いわけがない
え、早い。
公式もまだなのに・・・

『D.C.Ⅲ』バージョン1.3発売予定
これはいったいどゆこと?
9月か・・・時期が悪いんで気になるけどスルーですかね。

『生徒会の一存』新アニメ 公式サイト公開
(・´へ`・)
[ 2012/07/14 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL