猫の足跡 6月9日は我が家のカギを見直すロックの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月9日は我が家のカギを見直すロックの日

シックスナイトの日ってのも普通なので別の探してきた。
鍵といえば遠出する時に限ってバスにのると鍵かけたか不安になるのは自分だけではないはず。


異動になってしまう社員+アルバイトメンバーでご飯食べてきましたー。
送別会とはまた別の話らしいのですけど昨日決めて今日決行というのもまた暴挙。
まあ当然ですけど食うより話すという状況になってまして、BD高いよなとかエロゲのが高いっすよーとかそんな感じでしたね。
エロゲの話を出しても引かれない環境ってのがホント楽。理解ある人ってのは本当にいいです。
そして引越しというか物が多いと片づけが大変だと聞いてまぁ俺も2年後のこと考えて少しは買い物自重しないといけないのかなとか考えちゃいますね。無理な話なのですけど。
社員いじっていじってな食事会でしたね。あの社員異動になっちゃうの辛いな、と思います。

さて、朝から引きこもっていたかいあって「この大空に、翼をひろげて」クリアしました。
細々セーブとってたら8割ぐらいセーブ欄埋まっちゃいましたね。まぁこのへんはプレイの癖なのですけど。
レビューでしっかりと書くので細かいことはまた後日ですが非常に面白い作品です。
明日あたり、レビューするにあたって基準とか書いておいた方がいいかなーと思うのでそういった記事を書くかも。
それにしても初レビューがこんな名作ってのも怖いものです。

紫陽花の時期が終わるまでにイチデジ買いたいなとか思っているのですけどなにかためらってしまうのでした。
また次回

----気になる記事----
ルーンファクトリー4応援キャンペーン
これだけの為に3DSをってぐらいには楽しみ。
たけたつーくぁいいいよーたけたつーとかそんな感じ。P4Uのラビリスも可愛いっすねー

時計仕掛けのレイラインムービー公開
これも昨日更新のものですが
気になる単語と凄い雰囲気のムービーです。かっけーなと。これも楽しみ。

『ニンテンドープリペイドカード』にポケモンバージョンが新登場!
これはそういうことか。ポケモンは課金兵達が集まる戦場に・・・
個人的にはブラックキュレムの方が好みですかね。

久しぶりに吹いたスレタイ選手権
よくこういった発想になるなーと思いつつ笑ってしまう。
電車内で変なスレタイ見つけると辛い。

wikipediaのゴキブリの記事ワロタww
内容見る前に画像が目に入って閉じました。
虫全般にがてなんですよね。カブトムシとかもなんで昔は大丈夫だったのだろうか・・・
[ 2012/06/09 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL