猫の足跡 7月21日は誕生日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月21日は誕生日

はっぴーばーすでー俺
お祝いしてくれる嫁さんはいないのです。まる


昨夜あのあと寝て起きたら12時過ぎでしたよ。そんなに寝るとは思わなかったのですよ、ええ。
起きたら起きたで6時頃まで黙々とルンファやってましたからね・・・幸せです、本当に。毎日がこれならいいのになぁ。土曜日が終わらなければいいのに


ゲーム話題
ルンファ4はドルチェが出てきたんで好感度上げつつストーリー進めてる感じ。てか木材が全然足りない・・・これどこかで一気に稼げないか探してこないと。すでに畑は全面で栽培が始まってるので結構騒がしいことになってて面白い。
ちなみにストーリーはなんか中途半端なところで止まってるので鍛冶やら料理やらのスキル伸ばしてます。ドルチェが洋菓子好きなのでプリン量産とかしてる。
ところで木材ください。

エロゲ関連はやってない・・・明日やる。きっと
てか急がないとレイライン来週なんすよね。買うの31日なんでちょっと余裕かなーと思ってるわけですが・・・期末近いのですよ?

P4Uも出る。それは夏休みの楽しみってことで


--今日の記事---
『Dolphin Divers』ラジオ6回更新
みなもちゃん汚いって感じ
こないだ笑いこらえるのに死にそうになった

これらのアプリを使えばAndroidをPCっぽくできるかも?
こんなことするなら大人しくノート買えと思う。

『ポケットモンスター』シリーズ6作品のサウンドトラックが、iTunes Storeで7月25日より配信決定
なにこれ、ちょう欲しい
[ 2012/07/21 21:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
お め で と う
[ 2012/07/21 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL