猫の足跡 6月11日は傘の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月11日は傘の日

雨の日における電車内での傘の忘れ物は凄いらしいです。
ビニ傘とか捨ててく感覚で置いていく人も多いのだろうなー


天気用法が当てにならないので洗濯物がピンチです。
強引に回したものの結局屋内に干すってのはなんとも苦しい。ましてや部屋が異常に狭いので湿気がやばいことになってしまうのです。
乾燥機付き洗濯機欲しいなーとか思いますけど2年後出ていく時に買い換える方が賢いかなと思うと買う気にならないですね。
バイト先は空調強過ぎて辛くて大学は空調効いてなさすぎて辛くて部屋は湿気でジメジメするという非常に悪環境での生活を送っているこの現状を打破しなくては・・・

空調とは関係なく、これが欲しいですこれ
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) L810 ブラック L810BKNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) L810 ブラック L810BK
(2012/03/22)
ニコン

商品詳細を見る


前々からデシカメでもイチデシでもいいから欲しいなーとは考えていたのですけど割りとこの辺が良いラインかなっと思いまして。
乾電池式ってのも充電忘れがちでもどうにかなるし無駄に高性能とかではないのでちょっと悩んでるところ。
メモリ考慮しても25kならって感じ。ブログも画像付きにすれば話題も増えるのですけど。

スマホのカメラ機能?
スマホってついったー見て地図調べてめし処調べて2ch見てたまに電話する機械でしょ?

では、また次回

----気になる記事----
『Rewrite Harvest festa!』OPムービー公開!
Rewriteの時はムービーもっと魅力的だったのですけどねー
key作品のFDときくとまぁ凡作のイメージしかないのでいい加減作風変わらないかなーといった感じ。
購入見送りなのですけど仕方ないです。

『ファイナルファンタジーIII』がPSPに登場!
FF3と言えばジョブチェンジシステムですかね。てかDSでも出てなかった?
ユーザー参加でのキャッチコピーってのはどんなの出るか楽しみですね。何か浮かべば投稿したいですけど友人巻き込んで考えましょうかね。
ちなみにFFキャッチコピー一覧
http://blog.esuteru.com/archives/5956942.html


追加
「消費税10%」で民・自が基本合意
消費税倍という前に2年後に8%に引き上げってのもちゃんと記事タイトルに入れてくれよ。
金の流れができていないって話を聞くのに引き上げするというのはどうなのか。
[ 2012/06/11 18:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL