猫の足跡 8月6日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月6日雑記

昼間はお部屋の掃除をしていたら汗だくになっちゃいましてね。

久しぶりに引き出し内の布団類を邪魔だから片づけ直そうとしたら謎のカビっぽいのがありましてね。クリーニング出したうえで片付けたのにどうしてこうなった。
もう安いのを買い直す方向で捨ててしまうことにした方向で。カビじゃなくてなんかシミっぽいんですがクリーニング代高いんだもの。ニトリでお値段以上してやればいいのですよー。


さて、ゲーム話題。P4Uはようやく初段・・・まぁまったりとやりましょうかね。

それは別にして、古色迷宮輪舞曲体験版やってみたのですがとてつもなく面白いっすね、これ。
どうしようレビュー書くの?悩むっすね、これ。製品版買えそうなら書かなくてもいいかなって思うけど書くことなければ書く感じ。
これは面白いっすね、ぜひ製品版入手したいところ。


通販
ぐらす
windさんところにあったグラス購入したのが届きましたー
中身が何かってのは気にしない。

トモセシュンサク氏の絵柄ですねー、酒の方は買ってないのですよね。日本酒って飲んだことがないのですよ、美味しいのかね?


明日は飲み会だぜー
へっへー


---気になる記事---
『ピュアガール』ショップ特典更新
ショップ特典見るたびにソフマップしかない環境が辛い

Windows 8、開発完了宣言の翌日にネットで流出
何をやっているのだか。
バイト先のパソコンに導入して遊びたいとか思ってる。

織田信奈の放送終了後にエロゲー出したらマジで馬鹿売れすると思う
みやす原画やればいいんじゃないかな
PSPのノベルゲームみんな買わないのにそういうこと言うなよー!
[ 2012/08/06 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL