猫の足跡 8月7日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月7日雑記

おでかけ先から更新回

今日なこの後飲み会とかになるので簡易更新と生存報告みたいな感じですかね


ポケカが楽しいっすね。なんだかんだで好きなポケモンがメインってのと運要素が少ないからってこともあるのでしょうか
クリティカル2枚でてボーンとかいうゲームに比べたら何百倍も楽しいってもんですな


ゲーム話題
時計仕掛けの5000円

んー、古色迷宮輪舞曲やっぱ品切れですね。やはり2次生産分を待ちましょうか
読み方って ふるいろめいきゅうろんど らしいっすね、ラヂオ聞いた


---気になる記事---
『ウィッチズガーデンのラジオです。』更新
うずら。更新
聞いてないってか聞いてる時間ないです。もしかしたら何か別の更新もあるかも


簡易なので一個だけ
[ 2012/08/07 17:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL