猫の足跡 8月8日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月8日雑記

部屋のカレンダーが超見難い季節なせいか日付が分かりにくい。使ってるカレンダーはminoriのカレンダーです。分かる人には分かるはずー


昨日は簡易更新で済ませてしまい申し訳ないです。あの後は飲みからカラオケで朝までコースで始発で帰ってくるという超エンジョイしてきたのでした。

それにしても喉がイガイガする1日ですた。バイト中に声出ないってのはまずい。しかも新しい人入ってきて俺教えることになったものだから尚更辛かったのですよ。レジ教えるの下手てか苦手なのに。なぜにこんなに社員から信用されているのだろうか、バイト中とか余裕で頭の中お花畑だよ。
新人さんが女なら僕全力で頑張るのですけどしょうがないっすね。うん。


今日は昼ごろに起きてから夏コミの支度した程度でこれからゲームやるのかどうか微妙なところですな。中の人の体験版やらないととは思っているのですが学王HDももうちょっとで出るしそれ終わってからでいいよねとは思ってる。
実家帰ってる間に学王HD終わらせてレビュー書いてやんよ!どうせ各キャラ分岐で2時間程度のボリュームでしょうという予想。海月がいればいいねん、宙乃がいればもっといいねん!


海月浴衣が超見たい



ゲーム話題はナニモナイヨー
ゴメンナサイネー

そういえば明日はPSP storで車輪の国、向日葵の少女がでるはずなんでやったことない人は是非やってみてくださいな



---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』特典情報更新
なんでや!なんで佳奈すくないんや!
可愛いのにさ・・・

ALcot 電気外情報等更新
夏コミ委託ないってのが残念。
てか前日なのに色紙進んでないって大丈夫なのかw

「静岡」ってどんなイメージ?
サイレントヒルの聖地っすかねー
地元ですけどあそこは否定する所が少ないんで結構愛着者多いんじゃないかなー

親方! 空からUSBメモリが降ってきた! でも壊れないかもしれないUSBメモリ
頭悪いw
でもこういうの大好き

エロゲメーカー『FlyingShine』の飼っているマリーちゃんという猫が癌になってしまったらしい。皆で助けよう
んー、エロゲやってる人はこういうの見て素直に猫ちゃん可哀想!買うってならないと思うのですよ。
むしろ逆効果かと、てか会社の金でネコ飼ってるってどゆこと?新手の人件費なの?

[ 2012/08/09 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL