猫の足跡 8月10日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月10日雑記

昨日更新しなかったのは単純に忘れただけなんです・・・
なんか夕方ぐらいに更新した気になっていて気づいたらってやつです。ごめんちぃ


で、なんでこんな時間に更新してるのと言われればバイト後はもうコミケ一直線なので多分更新してるタイミングがないだろうということでして、多分明日の午後以降、夜とかに更新ってのが濃厚なのでしてその時には戦利品報告できると良いですねー
それにしてもお金が出ますなー、経済活発化と前向きな捉え方☆

コミケ準備はもう済んでるので後は行くだけ―、実家帰りの荷物は置いてけぼりにして一度部屋に戻ってからでいいかなと思っていたのですがそうすると戦利品の写真撮るだけで実際に遊ぶのは帰省から帰ってきてからという焦らしプレイをくらうのもまた事実。どうしましょ


さて、TLで話題になってるのがイベント恒例の紙袋。
自分もちまちま持ってる物ですがこれが小さい、それこそトートバッグレベルのものであればさほど困るわけではないのですがそれ以上のショルダーバッグとかも顔負けのでかさを誇る袋がくるととんでもなく邪魔かつ邪魔。
いや、結構素敵な柄なので貰って嬉しいものではあるのですがグッズ以上にかさばるのはどうかと思いますし扱いに困るのですよね。
ただでかい紙袋は荷物まとめるのに非常に便利なので使わざるを得ないってことも・・・
紙袋カバーとか出ませんかね?minoriとかの袋をカバーできるサイズなら余裕で買うのですけど

そっか、作ればいいのか!

冬コミは痛紙袋カバーを作ってサークル参加、サクチケも手に入るし便利グッズも手に入るしこれはかなり良いところを突いたのでは?
ふむ(割とマジで考えている)



---気になる記事---
『PULL TOP』色々情報更新
『この大空に、翼をひろげて』ファンディスクに新作やVFBと半分予想通りといったところでしょう
ころげてFDが一番うれしいですな!冬頃発売なので期待して待ってましょう!

『グリザイアの楽園』公式サイト公開
グリザイア完結偏ですな
グリザイアは実は未プレイてか様子見してたら続編でるらしいとかのことで全部出てからでいいやと思ってたのでして。3部作ですがどうにかこれはやりたいところ。

お 前 ら が ア ニ メ に 期 待 し て い る こ と
なんだろう、見ていてワクワクする展開かな

グーグルがコミケでガチャガチャを出展だって!? 早速やってきました
こーゆうの出すのか。ある意味一番気になってるところだったわけでして
ところで最後の画像あかべぇ紙袋写ってるけどつまりこーゆー袋を会場外で持ち歩くのは流石にきついでしょ?


公式更新はないですがウィッチズガーデンが11月発売等色々あるんでコミケ後が騒がしそうっすよ
[ 2012/08/10 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL