猫の足跡 8月12日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月12日雑記

ようやく更新できるー!
なぜか持ってきたノーパソは無線との相性が悪いのか設定が悪いのか超回線が重く全然更新できないので家にあるノーパソ借りて更新をするという形におちつくという

更新頻度が適当になるとそのままずるずるとなってしまうのがお決まりなので今日から直していきたいですね。多分明日更新ネタに困ってそのまま詰んでいる可能性はありますがそこはご愛敬
それにしてもdynabookって画面でけー、ノーパソでこれだけ大きいと謎の違和感。そしてキーボードが使いにくい。ノーパソの平たいタイプってやっぱし苦手。やっぱ家に揃えてあるものが至高ですよね、ヘッドホンもないしいつものデスクトップもないし・・・
あとグーグル日本語入力が入ってないってのが一番やばい。あれがどんだけ便利だったのかということですね


さてー、昨日はコミケ行ってましたよ、お買いものですお買いもの。以下買った物

夏コミ

・ウィッチズガーデン夏セット
・あかべぇカードセット
・ましろ色VFB
・痛傘
・泉水茜氏の新刊

まー、あんま買ってないですね。これに後は頼まれたオーガストのグッズセットと武士道のタペストリー、あかべぇのカードセットってところ
目的のましろ関連のグッズは全然買えず。最低限の目的だったVFBだけはやはり昼過ぎにブースが落ち着いたタイミングで購入。袋欲しかったのですが残念ながら貰えず
まぁ行く予定でしたがラッセルもトイプラも行くだけ無駄状態だったので結局行ってないのですよ
あと画像で分かりにくいのが痛傘ですが・・・まぁこれです

seasonal-plants

ここのサイトにのっている赤いやつですねー、karoryさんの絵柄。ちょう可愛い
買ったはいいけどどう使うのさこれ・・・コンビニ行く時にでも使う?大学行くときに持ってく?折りたたみだしとりあえず持ち歩く?
いや、可愛いから関係ないのですけどねっ!
可愛いでしょ、この娘!
karoryさんも気付けばもう有名どころの有名どころに・・・今年も凄かったようで、なんか気付けば煌さんは地雷とかひそひそ言われ始めてるのが嫌なところですなー


コミケとは別の買い物
新作エロ
学王HDと古色迷宮輪舞曲

前者は1月に出た学王のミニファンディス、後者は2次ロット物で最近うるさかったやつですね。こっちでの買い物があるから資金抑えて買い物をしたってのもあります
古色はあればいいなって思っていたもので正直に嬉しい買い物ですねー、戻ってからはこれをぼちぼちやっていこう!いや、一気にやろう!



あ、すでに学王はプレイ完了です。1時間かかってない
レビューとかは対象外ですかね。良いも悪いもないですよ、本当にミニファンディスク。ただ明日とか書くことなさそうな気配がするのでレビューって程じゃないですが感想はぼちぼち書こうとは思ってます

とりあえず浴衣海月可愛くて死にそうっすね。あれだし、実家だし、ね!ね!



実家にいる間は気になる記事シリーズは更新なし
理由はお気に入り登録がないので探すの面倒だしどうせコミケ期間中だったから大きな更新はなさそうですんで。ご容赦を
[ 2012/08/12 13:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL