猫の足跡 8月13日雑記と学王It's Heartful Daysレビュー
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月13日雑記と学王It's Heartful Daysレビュー

ネット接続関連をいじくりなおしてどうにかmyノートパソコン復活
大学の講義で使ってたソフトが原因だったのがムカつきますねー、ファイアウォール関連も全部オフになっていたからネット繋がらなくてよかったような悪かったような


実家生活2日目、明日の夕方には戻って従来通りの生活が再開されるって寸法ですよ、古色迷宮やったりP4Uやったり古色迷宮やったりの生活です!ええ!
贅沢と言えばそれまでですが実家に帰ってきてから食ったものが外食だったりホカ弁だったりでそれはそれで良いのですが本音を言うと手料理食いたいっすね。もう遅すぎたことではありますけど。まぁどうせ家戻ればまた質素かつ適当なお食事の再開。お腹に優しいってことで前向き思考



話題がないのでサクサクやった学王HDのレビューないし感想をちょろっと書きましょう
いつもどおり以下からー


学☆王- It's Heartful Days 応援中!

タイトル:学王It's Heartful Days
メーカー:Lump of Sugar
原画:梱枝りこ
シナリオ:メイン しげた サブシナリオ 唯の言葉

バナーの大きさでごまかす

話の構成は各キャラ個別へ直行する選択肢が最初にでてあとは比奈夕を覗いて選択肢なし。最初の選択肢に関しては本編でもあったスペースをタイミングに合わせて押すアレです。
なおニューゲーム等の表示は一切無く全キャラクリアしてもHシーンだけ鑑賞、CG鑑賞等はなく必要であれば個人でセーブデータを保存してスペース連打で適当な個別に入り選択肢から・・・というのが鑑賞に使える方法でしょうか。
不便じゃね?と思うところですが別に面倒ではないですし知っていれば二人目からセーブすれば良いわけですのでね。ただ一応ゲームなんよ、トップで続きからなり鑑賞なりは用意しましょうぜーと言いたいです
まぁ総じて一つのHシーンとなってる感じなのですけどね


キャラ個別のストーリー内容は公式であらすじがというかまぁそのまんまです
Hシーンは各キャラ1回、てか1シナリオで大体3プレイってところ。CGはエロシーン差分は除いて2枚ですかね

それと全キャラですが誕生日にゲーム起動でちょっとした会話ありです。ご自分の嫁さんの誕生日に設定して是非見てあげてください。誕生日は下の方にも書いておきます

突然のちょいネタバレ・・・てか書かないと内容無いし

・近衛光莉 5月9日
お風呂プレイ、手こき1回と本番2プレイ
普通なシチュエーション、ただあっかりーんは可愛い

・天宮寺・アクアリウス・海月 2月17日
浴衣着てのプレイ。本番2プレイ
どゆこと?普通だし他キャラより少ないしいじめかこれ!本編で髪コキやったからか!チクショウメ!

でも誕生日会話ちょう可愛いもん!海月が浴衣ってだけで可愛いもん!満足だもん!
なんで1シーンすくねぇんだよ!

・アンネマリー・ローエンシュタイン 1月21日
屋外で犬耳首輪尻尾つけてのプレイ
まぁ苛めたくなるキャラですけどねー、割りとエロい?そうでもない

・黛 比奈夕 12月1日
電車内で痴漢プレイ
放課後に教室でイチャコラ
の2シーンあります、あと最初の選択肢で痴漢プレイと教室内である足コキシーンで出すか出さないかが決まります。上のだと我慢して下だと出しちゃう感じです
多分いちばん変わった感じを出したかったストーリーかな。痴漢プレイの時はもっと声抑えて欲しかったところ


↑のとおりになりまする。気になるシーンがあれば手にとってねというところ・・・でもなく学王やってる人は買っておいて損はないんじゃないかなと思います
ただなんと言えばいいのか、言葉通りミニファンディスクです。全キャラ真面目に聞いてもおそらく1時間、自分は時間気にする前に全キャラ終わってしまう程度です。高望みせずにおまけだと思ってください

あとパッケージが小さい、ディスクと取説が入ってる程度の大きさですね。PS2ソフトぐらいの大きさでしょうか、もうフルプライスのゲームもこのサイズにしようよ!


学王It's Heartful Daysファンディスクではなくミニファンディスク、3000円ならこれぐらいかなと思います。ファンの方は是非買ってくださーい

[ 2012/08/13 21:36 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL