猫の足跡 8月14日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月14日雑記

アパートの部屋に戻ってきてようやく落ち着きました
このゴミ屋敷もとい物に囲まれている感はかなり落ち着く・・・もうほっこりする。休まる

部屋戻ってきて最初にしたのがトイレと風呂の掃除ってのが面白事件。本当は帰る前に片付けたかったのですがそんな余裕はなかったのでしたっと


さて、とりあえず今は古色迷宮をちょこちょこプレイ開始。良い感じに一葉が運命量無くなって死んじゃってますね。選択ワード間違えるとゴリゴリ減る
どうやらサキルートを一度終わらせないとダメなのか分岐の都合があるのかわかりませんが和奏を追っかけているのになぜか一葉助けられなくて詰むという事態になっているので最初からやり直しってところ、セーブが任意でできないんで面倒っちゃ面倒ですがゲーム性的にセーブし放題じゃ意味ないのでこれはこれで面白いです
それにしてもコンフィグがシンプルw
スキップ機能やバックログ機能もギリギリまで削ってあってまさに楽はさせない感が凄いですねwやりごたえがめっちゃあっていいですよ!

あとサキ可愛い!ちょう可愛い!ぎゅってしたい!抱っこしたいおんぶしたいお姫様抱っこで連れ回したい肩車してあげたいお風呂いれてあげたいetc

銀髪っていいですよねー、ちっちゃい娘だとなおさらですねー
銀髪ロリって金髪ロリ以上に破壊力高いと思う


ついったーでアリスに絡まれるのが楽しみだけど狙った発言はスルーされて何気ない方に反応されると悔しい



ヴァンガード話題
さて、たちかぜの新カードが公開ってことである程度予想通りのリヴィエール型FV。詳しくはファントム氏のブログ参照したってください
8月14日の今日のカード!

たちかぜ使いからコメント

G1 G2 G3の効果が判明してない現時点では個人的にはドラゴンエッグに劣ると考えています
ラプトルシリーズが連携ライドって事は最終的にパワー11kを出せることは考えられるのでデスレックスのローリスク高火力を捨てて安定性を出すかどうかという点が今後構築に一番影響が出るのは言うまでもなく、またドラゴンエッグはスカイプテラが来ない時の退却コスト要員だったというのが大きいところ

ただ11kと10kは大きな差があるのでこれはドラゴンエッグも立場が厳しいものがあるかなと、G2スカイプテラとかくれば尚更

なんにせよG1もG2も選択肢が少ないこともあるので期待ではありますね


アサルトレックスも効果判明が楽しみですなー


---気になる記事---
実家がいつのまにか某エロゲーの聖地になってたんだが
実は実家も聖地のすぐ近く
車とかで移動する人は間違いなく目の前通ってますねー、怖いので詳しくは書きませんけど。それにマイナー作品ですんで

無駄な3G通信によるスマホの電力消費を抑えてくれるAndroidアプリ「Battery+」
こういうのを待っていた

【画像】 ダンボーと台湾行ってきたったwwwwww
俺もダンボー買おうかなとか思っちゃう
どうしてダンボーは絵になるのか
[ 2012/08/14 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL