猫の足跡 8月15日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月15日雑記

俺のデジカメどこいったん?
というのを30分ほどやらかした後にコミケ戦利品入れてるところから出てきました。正直焦った


というわけで、恒例のお金使いたい病発病

アリスバスタオル

アリスちゃんの貧乳バスタオル!これ買いに秋葉まで行ってきたのですよ!あとガチャガチャを5回ほど、一個は友人へプレゼント
あとイヤホンジャックに差すタイプのキーホルダーも買ってきたりした。ガチャガチャは5回やって
ほたる ほたる アリス ほたる アリス
( ^ω^)おっ?

ってなった。うん。なぜかほたるんはコンプしたんだ・・・アリスちゃんと紅葉欲しかったのにな・・・もっと回せばよかったかな・・・でも1回300円だしなー、コンプガチャとは違うし。まぁアリスちゃん出たから良しとしましょうかね

すぴぱら#02っていつ出るんすかねぇ



ゲームわだーい
1段が遠い。P4Uな、ちょっとしょげてきた所
てか同じ人しかいねぇよ。過疎り過ぎだろランクマ・・・あ、俺が下手だから人が多い領域にいけてないのかとかなら全然いいのですけどね


ヴァンガード話、面倒なので前回同様ファントム氏のブログ参照で
8月15日の今日のカード!

ラプトルなんちゃら
純粋にアドとれて展開補助、7kブーストなので強みのキャノギアと相性良しってことで文句はないところでしょう
ただキャノギア話題に挙げるなら彼のデメリットである退却効果を忘れちゃいけないってわけでしてね
ディスアドを抑えるなら現状ではスカイプテラのコールが必須、エッグがいないことからそこの安定性は欠けるところ。当然今後出るカード次第ではだいぶ変わりますけどね

まぁ最悪G2ライド時のラプトル餌にしろってこともあるでしょうねー、これ手札に加えるならキャノギアは退却無視でコールできたんで便利だったんすけどね
エッグとの都合上この小技出番なかったわけで2期たちかぜで使えるかなと期待したのですがちょっと残念

んー、普通にこれ強いよねー
ラプトルG2、G3も気になるところですが多分G3はケロエースで発表でしょうから今月いっぱい大人しくしてるが吉


アサルトレックスがG4の可能性



---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』特典ラフ一部公開
もうゲマでいいかなぁ・・・
何気に年末超えた先なので12月の夏空のペルセウス、プリコレ回避できてるのは地味に美味いので安心して買える予感

『すくみず食べ放題』店頭デモムービー制作、配信中止
ん?どうしたのだろうか
体験版次第では買いそうなのが怖いんですよね、これ

初めて空き巣に入ったら何とそこは...ジョブズさんちでした
これはワロタw
いっそジョブズ家を一般公開してみてはいかがでしょうか

ハッカーの用語ってすげぇかっこいいのなwwwwwww
日本語にするとダサい

こういう感じのポケモン画像ください
>>111
>>56
がお気に入りかな

ポケモン絵は可愛い系もいいけど格好いい系探すと1日潰せるレベル
[ 2012/08/16 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL