猫の足跡 8月25日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月25日雑記

12時過ぎにバイトから戻ってくると流石に雑記とはいえ書くの億劫ですな
ちゃんと話題があるだけマシなのでしょうけどね


というわけで買い物

CDCDD

ウィッチズガーデンキャラクターソングシリーズvol3&vol4
発売前はこの娘を推すで方向性が決まった莉々子キャラソンですよー、紫門組はまぁ折角だから全部買おう的な感じ・・・
さて、これはアマゾン先生で買ったものですが手違いでバイト先でも入荷するとのことなのでまさかの保存用購入っすね。まぁ仕方ないねぇ~どうにか交渉して少しでも安く買えればいいなと叶わぬ望みを抱えておきましょう


莉々子キャラソンがかっけぇ曲でこれはヤバいっすね。作中で挿入歌でもいいしEDソングでもいいってか全部これでもいいんじゃね?ってぐらいにはお気に入りですよこれ
サビに入るところがお気に入り、何気にドラマCDパートも面白いっすよ。莉々子かっけぇ

割りと第一印象ではあやりとかに負けてるところあったのですがきっかけはPVのサビ入りつつ背中写ってるシーンなのでこういう宣伝って重要ですな。体験版やると結構変わること多いですがそれ以前にお気に入りのキャラがしっかりと決まるってのも悪くないっすね

今年出る残りの作品では間違いなく期待作のウィッチズガーデン。早くやりたい


なんでスパロボOGと発売日がほぼ同じなんや・・・



さて、来月買いたいゲームがどれもピンとこないっすね。メロディアもイマイチ不安てかなんかCG各種んーって思うのが最近出てくるので多いってのが不安なんすよ
ですくみずは64bitに正式対応ではないのでスルー。ピュアガ、オーグメント、リバコロは体験版で回避って感じなのですよね。でらぶくえはまぁレビューの感じです、軽い地雷臭

別にやりたいのなければ買わなくてもいいですからねー。なんだったら一番欲しいのデビサマだったりしますしおすし
毎回毎回ですが給料日とタイミング合わないんで一回タイミングをリセットする月として考えましょうかね。それに年末の電気外とかもありますしからね。金とっておいてどっか小旅行ってのも面白そうですな

らぶくえレビューと言えばいつも情報確認で使わせてもらってる青空に二次さんでちょこっと紹介されて結構嬉しかったりしてます
なんだかんだで読んでもらってると思うと書く方は嬉しいのですよー!


---気になる記事---
『中の人などいない!』カウントダウン更新
( ^ω^)おっ?
相変わらずおもしろいムービーですなー、日付またいでるのはいつものこと

ロボットアニメ史上最高の乗り換えと言ったら
フルメタは確かに良かったな
なんだかんだでGガンのシャイニングからゴッドへの流れは認める

今日淡路島に行ってきたよー\(^o^)/
きゃー素敵
友人が京都行っていてちょう羨ましい
[ 2012/08/26 01:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL