猫の足跡 8月31日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月31日雑記

今日のー!買物報告コゥーナァー!

かいもn

構図に悩んで部屋の明かりと対決した結果こうなった。黒系ってやっぱり反射が目立つので結局は部屋の明かりを消してフラッシュ点けて撮るという謎の手法

・中の人などいない!&特典
・月に寄りそう乙女の作法色紙
・予約券たくさん
・セドナスリーブ2個

合わせて10kぐらいの買物。これと髪切ったりメシ食ったりでお金がポーンと飛んだのですがしょうがないっすね。まぁ9月は給料日とゲーム発売日が被ってるので多少の無茶もどうにかなるってもんです
流石にもう大きい買物はしないと思いますね。強いて言えばヴァンガードで一箱買う程度かなぁと。一般ゲーには手を出さないor余程のものでないかぎりって感じにすれば大丈夫だと信じたいところ

ここには写ってないですが中の人タペなんかもありますよ。ヒーローカードも一式あるので一安心。見てて楽しいなこのカード、ファイルに入れてくれた友人に感謝
ハーモニクス可愛いとか思ったら男かよw
フューリーがお気に入りかなー

予約物は祖父で予約の日が継続だったので。魔女庭は確定ですがルートダブルと月に寄りそうを思い切って予約。まぁどっちも外れではないだろうと
ルートダブルのwin版とか正直忘れていたのですよね・・・

中の人は来週まで夏休みなのでこの期間にある程度終わらせちゃって早めにレビューあげれればいいなーと考えていますよー


カード話題
ノヴァグラはジ・エンドに強い
これは確実。確定的に明らか
セドナスリーブが手に入ったのでバミューダを真面目に組んだデッキを考えましょうかね。割と本気で「たちかぜ」「バミューダ」の2つをメインクランにしたいのですよ
前者は超強化がくるので安心ですがそこそこのカードプールがあるバミューダにもっと力を入れていきたいっすね


アクセス関連ですが皆様のお陰で月2000アクセス近くと感謝感激
解析導入が7月中頃だったのですがそれでも今月のアクセス増加は本当に嬉しい限りです。エロゲっていうアブノーマルなジャンルではありますがそれでも日に日にアクセスが増えているのはレビュー書いてる身として本当にありがたくやる気の増加にも繋がっています
9月からは大学も始まり考えたくない就活ってのもありますが雑記が減ったり文章量が減ってもレビューだけはしっかりとやっていけるよう頑張りたいと思います



---気になる記事---
『キミへ贈る、ソラの花』公式ページ公開
キタッ!cabbit新作きたっ!
前々から予告はありましたが正式公開きましたね、前作の翠の海が非常に面白く今後の作品にも期待できるメーカーとして楽しみにしていたところです!
前作ではあと一押しが欲しい作品だったのでみくり氏のシナリオがどう変わってきているかというのも楽しみ!今年中に出るといいですな!

『yatagarasu』ブログ更新
星空のレゾナンスに関するちょい情報
3Dアクション・・・?ちょっと見た感じ悪くはナさそうなのでこちらも期待ですかね?

『LOVELY QUEST』HシーンCG追加
ヒロインひと通り追加
んー、エロそうで良さ気なんですがどうも嫌な予感がするんですよね
一応フェラ後に外出ししたのが残ってるってのは良いのですけど

『花色へプラグラム』キャラ紹介等更新
キャラ紹介追加とHCG、それと体験版配布追加
ヒロイン列の右端が気になるところ。個人的にはましろを推す

エロゲネタは結構多いので気になる人は色々しらべてみてくだしゃあ

「アニメ リトルバスターズ」放送情報
MX最速
こないだキャラデザ出てましたが悪くはなさそうで一安心

2次元キャラを2次元のまま立体表現してしまう世界初の技術を開発(動画)
ましろ色のBDにLIVE2Dって使われていたと思うのですが
魔女庭のE-moteも同じような技術だとは思いますしすでにアプリにもあると思うのですがそれとは違うのものなのかなぁ

ちょwww今撮った入道雲の迫力wwwwwwww
こんな写真を撮ってみたい
[ 2012/08/31 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL