猫の足跡 9月1日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月1日雑記

一日中、中の人などいない!をやっておりました

というわけではなく昼間は食材とからへんが一気に切れたので補充に出かけたり電気屋行って小物調達をして雨に降られたりという9月スタート


帰ってきてからは中の人を結局やっていたわけですが6時間程度で共通込みで一キャラ終わった感じです。優香ルートと共通埋めっすかね。後の個別にはロードで一発という状態
この後は佐緒理→ルイ様→あやのんって感じで行けば多分全部でも20時間ぐらいで終わるといいなぁ

優香ルートをやった感じでは美香攻略ルート追加はよってところですが真面目なこと言うとネタの多さと王道的なストーリーが合わさってこれが面白い。後はヒロインの可愛さ全面推しって感じ。ルートの都合もありますがルイ様がもうやばい可愛い!オリコンの上司にしたいキャラランキング1位ですな


ちょいだし情報としては各キャラHシーン4回っぽいっすねー、後はヒーローギャラリーみたいなのもあるっぽいのでコレは完クリ後のお楽しみ
それと2ndOPもありますがどっちもかっけぇすよ。サントラはよ!


ヴァンガード話題
昨日言っていた通りバミューダを調整。イマイチ盛り上がりにかけてるデッキだし誰かと回したわけでもないのでレシピは今度公開ってことで
現時点で友人のノヴァグラに勝てる気配がないのですが今度の機会でちょろちょろっと使ってきましょうかね。モチベ維持モチベ維持

ポケカのが気になってるとか秘密。ルギア使いたいじゃないですかー!


---気になる記事---
『月に寄りそう乙女の作法』サンプルボイス公開
それと相関図
湊の中の人が紗凪のイメージしかなくてやべぇ。てかキャラ絵から受ける印象と声合ってないのは予想通り

ナンバーがねえwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか語呂合わせだったり云々だと盗られることもあるとは聞いてましたが、へー
製造時に付けるものでないから取れちゃえてでも盗られちゃマズイってもう付け方変えるレベルですな

「フォーカスリング」ひとつで異次元ワールドへ! 幻想的な花火の撮り方
なにこれ凄い
[ 2012/09/01 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL