猫の足跡 9月2日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月2日雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」



以前にも紹介したbattery+というアプリが非常に助かってる
どれくらいかって少なくとも放置している間は全然電池減らないレベル。使ってる間はしょうがない。そこはモバブと共存することで生きていけると思っておりまする

後は大人しく使わないってのが一番すよ。連絡はガラケーで、出先の云々はタブレットでが一番賢い形だと思ってますよー、後はwi-fi使うと思うのでそこは細かい設定ですかね
少なくとも何もせずにバッテリー切れるーとか言ってる奴は許せない。てかケーブル持ち歩けばマックとかでも充電できると思うよ、最近はいろんなところで補充できるはずだし



さて、バイトとかの話
特に何か大きなことがあったわけではないですが今週のシフト確認したら週5の挙句に日曜日が12-22時で承諾した覚えのない土曜シフトとかなんなの?

いや、まぁ、別にまだギリギリ夏休みなんで構わないのですがバイトが夕方からなんでエロゲ進まないのですよねー。昼間にあの類のゲームやる時は一気に終わらせる時とかなんでイマイチやる気にならない。深夜アニメがあれば夜もやる気にならない
とかいいつつもその内中の人はさっくりやっていそうなのですが

閑話休題、ウチのバイト。シフトの都合が付きやすいのでいいいのですがつまりどこかでこういったしわ寄せが来るんですよね
まぁなんだかんでバイトとは言え評価は高いようなのでこのまま頑張ってみましょう
何だかんだで8月の出費が多かったのでそれを取り返すという意味では悪くないですし。夏休み最後だ頑張ってみましょう!
PSPのアドベンチャーゲーム棚の面出しが「魂響・ましフォニ・うたぷり・天神乱漫・リトバス」という趣味全開なのがもうやばい。ひっそりと棚の枠を増やしましたし次はRPG棚との位置交換を目指しましょうかね!


ところで、昼間にやる時は体験版が捗る。長くても2時間程度だと思えば案外さっくりできる
次は多分おたマの感想レビューだと、てか感想レビューって頭悪いっすよね。感想かレビューかどっちかにしろと言われたら反論できないっすね



それにしても妖精さんは可愛いなぁ!!


---気になる記事---
エロゲ話題が全然ないや

Silver Bullet新作『妹びらいざー』湖ちゃんとのHシーンで主人公の腕が大変な事に・・・
今日の記事ではない
こういう環境関係ないバグはちゃんとチェックしようずー

いつになったら本気を出すの? Androidアプリ「本気出す時計 ねこエディション」
あら可愛い
こういうのをイタズラに入れないのがバッテリー節約ですけどね

『ココロコネクト』偽オーディションの件で公式が謝罪! 「イベント等での発言が恣意的な改ざん行為により、多くの方に誤解や混乱を与えている」
火に油ってレベルじゃねーぞ!
大人しく謝ればいいのに。既に第3者へと影響でてるのに何やってるやら
[ 2012/09/03 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL